珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2012.11.12 少年倶楽部収録

・如恵留出演曲。OPのスパデリ・セクサマ、2回目のOPの真夜中のシャドーボーイ・over・マジパワ、EDのJUMP新曲、ED2回目のthankyou~、アイノビートロックバージョン

・岩本深澤萩谷安井諸星森田閑也で1曲歌った(right now?)。この7人でひとくくりっぽい。バカレア6人のまま。トラジャは美勇人閑也抜きの6人で一応まとまってる

・キスマイのアイノビートロックバージョンと、EDのThankyou 僕たちから君へのバックにバンド組。

ドラム萩谷・ギター大久保・ベース森田・キーボード如恵留

・増田、高田、アンダーソン、角井不在

・ドラム萩谷とベース森田が、立ち位置確認したり、2人で手振ったりわちゃわちゃしていた

・気になるJ、高地

・アジアの夜。JJLと同じ感じだけど、途中からトラジャ弟(しずや以外)も参加

・1回目のOPの終わりで、前にいる羽場ちゃん?の頭を撫でる如恵留

・セクゾメドレーの前のスタンバイ。岩橋くんが颯くんに振りを確認。その横で勝利がちょこちゃこしゃべっている岸ゆ

・キーボードのとこにスタンバイしながら、大久保と少し話したりする如恵留。あ、楽器4人の立ち位置はクエスのときと同じ。下手に大久保と如恵留、上手に萩谷と森田