珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2012.11.14夜 ジャニーズワールド

《エビ、大喜利

座布団ボーイは変わらず岸岩橋。郁人に振られて岸も大喜利に参加。お題「朝起きてタッキーになってたら」。岸くんはヨッ!扇子広げて歌舞伎みたいなポーズ。扇子はとっつーに借りてた

《7.8月》ローラーで自分の近く通るジュニアたちとアイコンタクトする如恵留。朝日とかと目あわせてニコニコ

《12月の忠臣蔵

殺陣のときの誠治のハチマキの巻き方がめっちゃ女子で気になって気になって。笑

《13月のバス停》

上手のベンチ。松倉の頭を撫でる如恵留。移動して、元太のほっぺ掴んで伸ばす。げんげんのほっぺがまたびよーんとよく伸びることw柔らかいのねw

《SHOCK》

・上手のいわさくのえ。岩本の衣装のスタッズ?が一つ取れてたみたいで佐久間が指摘。俺の衣装にはついてないや!な如恵留。佐久間の衣装にはスタッズがついてる。佐久間の衣装からスタッズをはずして、岩本のにつけるフリをする如恵留

・塚リカ出てきて最初は我慢するも、塚リカがしゃべりだすと1人だけ後ろむいて笑ってる如恵留。いつになったら、慣れるのwwwツボなの?w

・郁人の止めたよな?ってセリフに、すごいスピードで頷きを返す如恵留。なんかおもちゃみたいで可愛かった

シェイクスピア

光。

《最後の挨拶》

如恵留、阿部ちゃんの手離したあとも、森継?とそのまま手を繋いでて、社交ダンスみたいに如恵留がくるくる回ってたw森継のほうが大きいしなんか絵になってたよw

・山ちゃんのおじいちゃん違和感なさすぎて。無理してやってる感がないっていうか、自分のものになってる感じ。あと、シェイクスピアは光ならパック絶対素敵!と勝手に思ってたんだけど、やっぱり合ってる気がした。

確認できただけの如恵留出番

【一幕】

OP、ステッキダンス、知念フライング補助(宮舘と)、えび登場時(閑也と戸塚田の絵準備)、赤衣装の曲、えびフライング(河合補助)、2月変面(塚田補助)、7.8月、11月壇ノ浦(しめと知念フライング補助)、12月忠臣蔵

【二幕】

OP、5star前(白軍服?)、シェイクスピア(ハムレットとロミジュリ)、SHOCK、ドリボ、革命(山田マジック補助)、戸塚語りのエジプト、風船、ED