珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2012.11.20夜 ジャニーズワールド

《ノイナ》

客席も立って手拍子。最初にアナウンスあったのか?みんな立つけど、わたし知らなくてびっくりしたwww前から?www

踊りながら、後ろの目黒と諸星のほう振り返ってニコニコわちゃわちゃな如恵留。

・えびコント、ジムナス

・如恵留、昨日のレポ見て心配してたけど、思ったより元気そう。ただ、おでこににきび??それが気になって(笑)確認しようとしたら、11.12月ハチマキ巻いてるから無理だったw

《OP、知念フライング》

キャッチ宮舘。前、如恵留がやってたサポートの位置に佐久間。このフライング前にアクロが足されて、如恵留が上手はけになったから、佐久間に代わったのかな?たぶん、間に合わない。てか、のえるは手伝ったけど、だてさくになったら宮舘のみでキャッチw

《えびの客席フライング》

途中、郁人の手掴むときに、郁人の顔見てニコニコしながら、うなづく如恵留。座る前にピシッと襟直す(なんかよくやるやつ←)

反対側見たら、宮舘さんは、O列の横あたりに真顔で待機してらした。

《3月》

下手のマンション。

倉本くんが出てきたときに颯くんのお部屋で止まっちゃって、颯くんがでてきたときにさっと横のお部屋に移動(笑)「桜のはなびらー♪」のところのダンス、ダンスが大きすぎるのか颯くん半分ぐらい身体がマンションから出てるw

タイタニック

弟役、金田くん

《12月、忠臣蔵

本日も如恵留は刀ペロッとしてた。殺陣の終盤?プロデューサーが、山田助けに戦いの中に入ってくる少し前。上手のあたりで。

《11月壇ノ浦》

知念のフライングの補助、のえしめ。如恵留は、目つぶってる→目を見開く→ニヤッとするみたいにあのシーンでもコロコロ表情が変わってておもしろい。

シェイクスピア》光

シェイクスピア、如恵留。

クローディアスのときに階段降りながら、ニヤッと笑う

《二月、えび変面》

如恵留。扇回すときに、口あいててなんか可愛かったw

《13月のバス停》

如恵留、松倉と肩組み→松倉の右ほほをむにっと触る→前にでて元太の肩に手をおく→移動する直前に元太の両頬さわる

《SHOCK》

・ちょっとよく見えなかったけど、如恵留と佐久間がにやにやと手触りあったりしてるのは見えた。あと、やっぱり塚リカに笑い過ぎ(笑)今日は最終的に着てるベストで口元隠しながら笑ってた

・郁人が脱いだ服を預かって照が整えてるのをなぜかじっと見つめる如恵留。伊野ちゃんが倒れたときには、伊野ちゃんにむかって手をあわせる。あと、前髪邪魔なのかしきりに直してた

《風船》

一階客席立ってます。みんな座るタイミングがわからず探り合い。そして、客席立つと、客席にくるジュニアえびジャンプのメンバーなどは、自分の1番近い通路の子たちしか見えない。

はっしーが通路に来たときに、通路横の席に小さい男の子を見つけ、しばらくそこに立ち止まって、男の子とハイタッチしたり、絡んでて微笑ましかった。

《カテコ》

如恵留と森継はちょこちょこしゃべってて、手を繋いでお辞儀してるときも、如恵留が森継側には余計に力入れてぎゅってやってる感じ。手繋いでる時間も他より長い。あそこの仲良しさ謎(笑)

・7.8月の如恵留の動き

7月→青い山脈の途中から出てくる。

8月→ジュニアの子たちがローラーしてるところでアクロとダンス、7月と同じ衣装。一旦はけてゲタップ後に黄色いつなぎで再度出てくる。