珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2012.12.26 ジャニーズワールド

・安井不在。1幕ラストの天使の代役は諸星

《OP》

黒タキシードのところで、前後になった時に如恵留と森継アイコンタクト

《3月》

キューブ、川口千田

《4月タイタニック

子役みずき

安井の代役如恵留。

《山田綱渡り》

補助、斗希の代役如恵留(そのため、如恵留はライナウ黄色つなぎから不在)

・山田、二本目で落下。すぐ渡り直す

《7.8月》

ライナウ。青衣装のとき、諸星と如恵留でアイコンタクトして、若干しゃべる

シェイクスピア

戸塚

シェイクスピア。パックのところで、妖精あきはるが2人でアルプス一万尺を高速でやってたw

《13月のバス停》

松倉の肩に手回す如恵留。途中から反対側も回してぎゅってハグみたいになる。最後に松倉の右耳を触る。げんげんとは、最初にアイコン。離れるときに、2人とも顔の横で手のひらひらいて「わっ!」みたいに顔見合わせる。

《SHOCK》

・如恵留、出てきて、後ろの階段を少し登ってキック。千田が蹴られるふりしてくれるwそのあとは、宮ちゃんに近づいていく。「なんだよー」みたいなこと言いながらもちょっと嬉しそうな宮ちゃん。なんか先輩後輩って感じで宮ちゃんが何か教える風で話してた

・塚リカ。「そろそろ世間は仕事納めっていうじゃない?でも、わたしの恋心はこの胸に収まりませんから!爆発寸前ですから!我慢できないっ!」こんなニュアンス

《バルーン》

圭人と佐久間がすれ違いざまに絡んでた。平和なコンビだわー

《LGTE》

踊りながらふーまが笑わせてるの阿部くんだけなのかと思ってたら、如恵留のほうにもなんかしててあべのえ2人とも笑っちゃってた

【JW12/26夜】塚リカ。「そろそろ世間は仕事納めっていうじゃない?でも、わたしの恋心はこの胸に収まりませんから!爆発寸前ですから!我慢できないっ!」こんなニュアンス

《カテコ》

最後歌ってるときに如恵留が森継の肩に腕おく。カテコもずっと2人でおしゃべり。如恵留が唇かさついてたのかなんなのか気にしてて、どうしたの?なに?みたいな森継さん