珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.1.6昼 JW滝沢公演

・諸星、誠治、斗希

・朝日がすっごい髪さっぱりしてるー。切ったのね

ミルキーウェイ

優馬がこのシーンに出演しなくなり、はっしーが1人で歌いきる。胸の振り子はふうまが通常で歌ってるよりも長め。

ミルキーウェイがただのたかはしワールド

《ノイナ》はっしーが何回か後ろ向いて、ジュニア笑わせてて、朝日角田海人あたりがすごく楽しそうにニコニコしてる。

《肩車》

七五三掛小林・顕嵐朝日・海人閑也・栗田川島。通常公演と立ち位置変わってるのね。

《3月》

キューブ川口森継

《4月》

タイタニックは子役みずき。諸星の代役は如恵留

《7.8月》

・ライナウでしめのえアイコン

・ローラーしてる朝日・海人とハイタッチする如恵留。どうやら、シャツのボタン止めるのが間に合ってなかったようで(手首の)踊りながら直す。

《知念ダンス》

知念凝視の如恵留。ベンチに座るときは足くんで座ってて個人的に綺麗に見えた。そのあと、踊りながら舞台後方にいったときに、腕ぶんぶんしながら後ろにいる植田を笑わせる。

《JUMPトーク》

山田が愛のかたまりをカバーしているという話で、「中臣鎌足?!」とボケる薮さん。伊野尾ちゃんが1人でつぼって、ずっと笑ってたwww

《LGTE》

如恵留と森継が縦並びで踊ってる時に、森継に背中触られたらしく、後ろ向く時に如恵留も森継の背中をすっと触る。2人してにやにや。踊りながらにやにや。お前らちょっと職員室呼び出し←

【二幕】

・二幕より優馬出演

・チビ滝沢みずき、チビ優馬金田

・優馬と友達(はっしー)はミスタードーナツで出会った。橋「そのとき優馬くん、ポンデリング食べてました!」

《リアデラ》

如恵留、1番・2番~のところは、曲の最初のところは「4番!」で、曲の最後のあたりは「タッキー」って言ってた気がする。あと、暴走するハッシー見て笑ってたw

川島の見つけやすさには改めて感謝したくなったわ(笑)

・二幕OPでも、如恵留と朝日でハイタッチ

・たきえびがローラー履き替えてる後ろでにやにや踊る目黒。なんか、タコみたいなダンスしてる森継

・竜宮城。塚「支配人僚一!」五「よっ!僚一!こんなにハートの強いやつは他に見当たらないぜ!」塚「僕の側近です」

・let me be(曲名あってる?)のとき、ステージで歌うはっしーと金田くん。すごく金田くんのほうをはっしーが見るんだけど、金田くんはずーっと前向いてるから全然目が合わないwww