珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.1.8昼 ジャニーズワールド

・すの阿部、如恵留不在。諸星、誠治、斗希はいます。せくぞいるし、ストーリーに変化なし

《OP肩車》

七五三掛朝日、顕嵐美勇人、栗田閑也、倉本こばみず

《えびフライング》

フライング河合補助、如恵留の代わりにこばみず。

横目で隣の通路にいる宮ちゃんを確認しながら動く。

《2月》

変面の塚田補助、如恵留の代わりこばみず。変面も扇子がうまく渡せなくて塚ちゃんが自分で開いたり、最後扇子回すのも扇子の面反対だったり。こばみずがあんなに慌てるの初めて見た

《1.2月のマンション》

すのは渡辺・佐久間・深澤がin。

《3月》

キューブは斗希、千田。

《4月》

タイタニックの子役は金田

・胸の振り子バックは、顕嵐一平松倉栗田。青い山脈のアクロは、渡辺宮舘佐久間深澤。

《7.8月》

ライナウ、黄つなぎのときは黒タンク。最後のほう、舞台後方暗くならなくなったのねー。

《12月忠臣蔵

いつも最初に斬られるの如恵留だけど、そこを今日は渡辺

他のところ、森継が如恵留のポジションのフォローに入る

シェイクスピア》光 シェイクスピアの如恵留の代役は、クローディアスとハムレットの入れ替わりも、モンタギューとハムレットのところもどちらも、こばみずがやってくれてまた。 ・シェイクスピア。妖精のところで、塙が森谷かな?おんぶして登場

・二幕如恵留の代役。知念のダンスのところは、渡辺(自分の正規の登場タイミングまで)。ちなみに、渡辺とチビジュとの絡みはなし。デスペラード前の白軍服は安井。バルーンの曲は目黒。

《カテコ》

あべのえがいないからか、森継と美勇人が異様に絡んでおしゃべりしてた