珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.1.10夜 ジャニーズワールド

・せくぞいる。高木有岡裕翔、宮舘は不在のまま。

《ノイナ》

途中から宮舘の位置に萩谷。萩谷の斜め下にいる如恵留がめっちゃかまって欲しかったらしく、ずっと後ろ向いて呼びかける。萩ちゃんあんま反応してくれないけど、如恵留は楽しそう←若干階段から落ちかける如恵留。

《OPのえびフライング》

郁人が下おりてくるときに会話はしないけど、如恵留に向かって歯が見えるぐらいニカッと笑う郁人。この補助のときは、如恵留が席したりとかはなかった。安定の柑橘系の匂い

《1月》

水太鼓の代役で入ってる朝日。ちょっときょどったりはしてたけど、ドヤ顔もしてた

《三月》

・キューブ、千田川口。下手マンションのあむくんが部屋間違えたみたいで、同じ部屋に倉本とあむがいる状態になるも途中であむが気づいて隣の部屋へ

・百花繚乱、ステージの上で踊るとき岸ゆの位置空いたままなのねー。

《7.8月》

ライナウの黄つなぎも、黒タンク組以外は颯くんしかいないし、ちょっと寂しいかなーとか思っちゃった

《12月忠臣蔵

やっぱり如恵留風邪っぽいのかもしれない。ここで口元おさえて、咳してるの目立つ。あと、水にもあんまり濡れないようにしてるし、いつもかけてくる人たちも控えめ。いつも刀舐めるところで袖かんでて、そのあと奥の方で刀舐める

《セクサマ》

踊りが激しすぎたのか、はたまた最初からなのかわからないけど、颯くんだけシャツがちゃんとズボンに入ってなかったよー。

シェイクスピア

光。普通にじゃんけんで決める 《山爺》

誰を見に来たんですか?で「桂川くん」とい回答がw山田がステージ上がった後、待機してたしめに話しかける。山「桂川くんよかったね」しめ「七五三掛です。」笑いが起こると、「いや、わかってるからね!七五三ってかいてしめかけくんでしょ!」と山田w

《二幕知念ダンス》

松倉が近づいてきただけですごくニコニコな如恵留。肩に手をおいて途中からたぶん松倉をくすぐりだす。2人とも笑こらえてる風だけど、こらえきれてないw元太とは隣に座るだけで絡まないと思ったら最後にがおーって2人でやる。曲中も絡みあり

《革命》

ドミちゃんがセリフつまる。岡「大丈夫!お前ならできる!」それに対して光「どうした、そのテンション。熱でもあるんじゃないの?」おいw

《LGTE》

如恵留森継で同じ振りしながら歌う。踊ってる時も如恵留が後ろふりむいたときに絡む。ただ、ダンス終わって挨拶の立ち位置ついたあとが如恵留すごい辛そうで。鼻すすったり若干涙目。でも、森継とは楽しそうにしゃべる。

《カテコ》

如恵留。辛そうなのは少し落ち着いたのか、森継とからみつつニコニコ。塚ちゃんと伊野ちゃんの絡みで笑いすぎてそのまま森継に抱きつく。手をつないだときに、阿部くんとつないだほうのアーチをとっつーがくぐってくれる。