珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.3.18 少年倶楽部

・如恵留七五三掛出演曲。OPメドレー(ありがとう~世界のどこにいても~、マジパワー)、輝きメドレー(ダンシングスター)、ジュニアメドレー(kissからはじまるミステリー、カナシミブルー)、Twinkle、深紅の花、EDのstar time。

・1週目EDのYELLのあと、高地くんが朝日に話しかけてて。朝日ほんと交友関係が広過ぎ(笑)

・確認できただけだけど、朝日顕嵐うみんちゅ出演曲→2週目OPの勇気100%、輝きメドレー(星をめざして)、1週目EDの希望~YELL~。抜けあったらすいません。

深紅の花のスタンバイのとき、如恵留のこと見えにくかったんだけど、ヒロキが楽しそうに動きながらしゃべってて。メンバー的に如恵留かな?と思ったらそうだったから、ほっこり。角井くんも横でニコニコしてたから、ただの平和空間だった。その逆側ではしめと孝良がおしゃべり。

・ジュニアリーグ。

サバイバル3カウント。愛がつく曲っていうお題のときに「シングル?シングル?」と確認する健人。ずっと言ってたら「シングルでいこう!」って北斗がいって、ほくけんで握手?みたいなことしてた

・スタンバイとかはけるときとかに、よく閑也と半澤がしゃべってた印象がある