珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.3.16&17 ジャニーズワールド感謝祭

【JW感謝祭16日】

如恵留髪切ってたと思うけど茶髪のまま。如恵留のマンションは、ステージセンターの7階立てマンション406と、上手の移動型マンション4階の1番右端の部屋。この二つを曲によって移動。OPとJUMP曲あたりでステージマンション。EDは移動型マンション。

【JW感謝祭16日】

ジュニアは少年倶楽部でやってたキンキメドレー。エンジェルはジェシーいないので、京本増田2人で。

【JW感謝祭16日】

マンションどっちも如恵留とアンダーソンが隣同士。アンコの孤独のRUNNAWAYの「はばたこうー♪」って歌詞のときに、アンダーソンに向かって羽ばたいて行く如恵留。

【JW感謝祭17日】

ノイナ。昨日いなかった位置にMADEが入ってて、ノイナ参加。如恵留が隣にいた大河くんとすごく楽しそうに絡んでた

【JW感謝祭17日】

ジュニアメドレーのBurningLove。途中で両手広げてうみんちゅに近づいていく如恵留。うみんちゅも避けるのかと思いきやそのまま受け入れて、如恵留の腰にぎゅって腕回してた(;∀;)のえんちゅ(;∀;)もはや、如恵留もうみんちゅもうらやましいし、可愛い

【JW感謝祭17日】

Wアンコの勇気100%。肩くんでステージからアリーナの通路を走っていく高木とはっしー!たかはし\(^o^)/

【JW感謝祭17日】

本編の勇気100%。途中から出てきたんだかなんだかわからないけど、急いで走って出てくる如恵留。たぶん、そのまま福士くんに出会って2人でわちゃわちゃしゃべってたw

【JW感謝祭17日】

見切れ席にいたから、ジュニアがはけてくときに先にはけたジュニアが衣装着替えてるの見えたんだけど(笑)ジュニアたちも気づいて着替えつつ客席に手を振ってくれてた。しめちゃんとか。しずしめのえが並んで着替えてるのはわかったかなー

【JW感謝祭17日】

ずっとLOVEの最初向き合って踊るアンダーソンと如恵留。ドリカムのときも如恵留が踊りながらアンダーソンに触ったみたいで、アンダーソンが気づいてまたわちゃわちゃ

【JW感謝祭17日】

孤独のRUNNAWAY。歌詞に合わせて共に羽ばたくアンダーソンと如恵留

【JW感謝祭17日】

バンドメンバーの紹介で、がっきーが紹介されたときに向き合ってキーボード弾く振りするアンダーソンと如恵留。後藤くんが紹介されるとノリノリでヴァイオリンを弾くふりし出す如恵留