珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.4.13夜 滝沢演舞城

《如恵留口上》「全てはこの公演のために!と毎日言えるように頑張ってます!川島如恵留

《フィーリングッド》

如恵留、のぶきと踊りながらアイコン。英作と顔見合わせたりニコニコ。みずきに後ろから抱きつく。ちょっとびっくりするみずきw

《白塗り》

・五右衛門風呂の説明しようとして、わからなくなる如恵留w「でもね、最後は捕まって釜茹でにされちゃうんだよ。だから、大きなお風呂のことを釜茹でって…違うな?(笑)大きなお風呂のことを五右衛門風呂っていうんだよ!」

・昔の演舞城の映像で光がうつると、七五三掛「ちっちゃいねー。」如恵留「お前もな!」遠くからしめに何度もつっこむ如恵留w

・ふっかが金田に話しふると、「うるさいふかさわ!」って何度も返す金田w最終的に「ふかさわ、おくち!」お口チャックってことですかwww

《水芸》

英作「お前、水芸みたことあるか?」森継「ねーなー」みんなわちゃわちゃしゃべってるところだけど、この2人の会話は聞き取れた

紅葉狩り

如恵留が黄色の着物にリボンだから塚ちゃんカラーでよかったねと思ったり。しめピンク、江田オレンジ、林くん黄緑かな?

《2幕京の町》

基本は大河といて、ときどき誠治に話しかける感じの如恵留。カゴ売りの如恵留が、わらじ売りの大河と物々交換してた。

《京本親子》

パパ「ジャニーズの歌だと何が好きだ?そなたよく手越の歌を歌っておるが。」大我「そうですね、父親がよく歌っているHo!サマーですかね。聴きたいなー」パパ「先日、殿とHo!サマーを歌ってきた。」ワンフレーズ歌うパパ。大我「渋いですねー」

《冨樫》

川島の立ち位置的というか立場が、前みたときよりわかりやすくなってた気が。前よりあまり打擲を加えてる弁慶と打たれてる義経への感情移入的なのが少なくなったというか。そこでしょうがないかって顔して刀収めるけど、冨樫が「ご無事で」って義経に頭下げたときはわかりやすくお怒りだったし