珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.4.20夜 滝沢演舞城

《口上》

・如恵留口上。「のんびり、笑顔で、ルンルンと!川島如恵留」

・七五三掛口上。「みんなの視線を一人しめ!七五三掛龍也」

《いにしえ》

最後のほうで後ろ向くときに、背中に腕回してピース作ってるのはみんな?川島、ピースしてるーって思ったんだけど。

《フィーリングッド》

如恵留、踊りながらのぶきとアイコン。幸大くんと合わせて、お尻を叩く。みずきの頭を撫でて髪を引っ張る(若干迷惑そうなみずき。笑)、上手に移動する前にたぶんちらっと誠治に声かけてた

《MASK》

如恵留、滝様から仮面もらうとき、一瞬もらい損ねたっていうか。綺麗に受け取れなくて、おちるかとひやっとしたけど、ちゃんともらえて、そのままアクロ。よかった。

《いつか》

如恵留が途中で、口の前でシーってやってるのがすごく好き。よくやってる気がするけど。あれ好き。

《お祭り》

神輿の担ぎ方ね、川島しか見てなかったら気づいてなかったけどみんなかついでる感ないねー持ってるじゃんw川島、あーべあたりは担いでる感じするかなー。反対側の子達は見えないからわからないけど。

《太鼓》

目黒くん、太鼓大変そうだね。背が高いからめっちゃ足広げて屈まないとだもんなー。きつそう

《二幕、京の町》

・如恵留、三郎に向かって敬礼→大河・如恵留でツンツンつつきあう→大河の草鞋と如恵留の籠を物々交換。結構大きめの籠をもらう大河→突然大地がやってきて、小さめの籠を大河が持ってる籠に放り込むw→その籠をまた如恵留のほうに放り込む大河。

三郎「俺に触るとケガするぜ」に反応して、大河と如恵留がお互い触り合う→ヤケドしたーって痛がる2人(笑)→如恵留が移動すると、大河とのやり取り見てたのかわからないけど、如恵留に触ろうとする大地としゃるふ。2人を蹴るふりして近づかせない如恵留w

・京の町のとき、如恵留が大河ちゃんととみけんに挟まれてるときあって。めどのえー\(^o^)/めどは、1番とみけんが絡み薄い気がするから、ステージ上での。絡んでるところ見れるとこちらも嬉しい。去年は稲葉さんパラダイスだったしw

《冨樫》

如恵留の演技またなんかすごくなった気がしたわ。最初のところも冨樫のところも。傘外して義経の顔が見えたときの表情とか、冨樫の「ご無事を」からお辞儀までの間の表情とか。変な言い方かもしれないけど、あそこの演技見ると、ああ来てよかったって思う、わたしは

《キャスト紹介》

MADEちゃんたちが全員胸に手当てて、揃えてお辞儀するの素敵ね。

《WITHLOVE》

如恵留あれはポンパかな?前髪上がってたー。むすんでるんだか、ピンで止めてるんだかわからなかったけど。ちゃんとお顔見えるし可愛いし素敵ー