珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.4.21夜 滝沢演舞城

《口上》

・如恵留口上「のんびりと、笑顔で、ルンルン♪川島如恵留」

・七五三掛口上「みんなの視線を1人しめ!七五三掛龍也」

・大我口上「今日もとっても頑張りタイガー!京本大我

《フィーリングッド》

・如恵留、なべさくの衣装もらって袖に投げる

→袖近くでみんなの衣装の回収?してる稲葉にみんなが狙って投げつけるから衣装に埋もれる稲葉(笑)それを見て笑う如恵留

→大河と体ぶつけあう

→池ちゃんに後ろからお尻を叩かれる

→移動時にやり返そうと池ちゃんを若干追いかける

→そのまま移動したら、ペアのお姉さんを一瞬見失うw

→お姉さんとアルプス一万尺→福士とアイコン。「~スマイル」って歌詞で如恵留見つつ頬に指当てる福士

→英作と体ぶつけあってニコニコ→幸大と合わせてお尻叩く

→みずきに絡む。今日はちょっと控えめ→移動時に誠治にポンってタッチ

《三番叟》

佐久間だけ次の五右衛門の衣装だった。どうしたんだろ?

《籠屋さん》

タッキー大好き!と言われどこが嫌いなの?と滝に聞かれ、答える大河ととみけん。ブサイク、短足と言っていたら、滝「お前たち来年なし!」大「これじゃ本当に冥土(MADE)の土産じゃねーか!」大河上手い\(^o^)/最後、来年も頑張りますねーって言ってた

《夏祭り》

・川島と誠治で向かい合ってるところにらめっこかなんかしてる?真顔で見つめあってるから、ちょい笑ってたのかね、川島。誠治も素直に真顔で顔見そうだしw

・森継か誠治どっちかともアイコンタクトしてるような…如恵留たちが回っててるときに、下手側の和傘もってるうちの誰か見て笑ってるんだよね…

《二幕京の町》

如恵留、大河とおしゃべり

→三郎にお手振り

→森谷が近づいてくる

→森谷が前髪結んでてそれがちょんと立ってるのが気になるのか触る →自分が持ってる籠の中の小さめの籠を森谷に被せる

→三郎「俺に触れるとヤケドするぜ!」をきいて大河に触ってヤケドしたーってやる

→あんまり大河が構ってくれず、去ろうとしたところを呼び止めて再度同じことしてヤケドしたと主張w

→目黒のところにいって、足を指差しながら何か話しかける

→しゃるふと合流し、なぜかしゃるふの両頬をパチパチビンタwニコニコされるがままのしゃるふ →森継の肩に背負っている荷物を後ろから引っ張る

→バランス崩す森継

→これ重いの?みたいな感じで森継とおしゃべり

→最後にしめ森谷と合流

→再度森谷の髪を触り新しい籠を被せる。その籠をしめがとってあげるw 《WITHLOVE》

如恵留ポンパ。

・てか、一幕ラストのところで、上手で岩本こーた?泰観で手合わせて回ってるところの最後のほうで泰観がフッて笑ってたんだけど、あれ川島が見てたからではないだろうか…いや自信ないけど。わたしが泰観との絡みが好きなだけ←