珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.4.27昼 滝沢演舞城

《口上》

如恵留「のんびり、笑顔で、るーんるん」七五三掛「みんなの視線を1人しめ!」大我「今日もとってもがんばりたいがー!」

《ふぃーりんぐっと》

如恵留、大河と腕ぶつけ合う(顔が近い)

→江田になんかされた?踊りながら若干バランス崩す

→江田のお尻たたく

→江田と肩組む。背比べするw

→お姉さんとアルプス一万尺→幸大とおしり叩く →みずきの頭なでて、髪?耳?を引っ張る

《白塗り》

・過去の映像見てるときに、なべ?「朝から真夜中まで。真夜中?」→真夜中のパン屋さんのパネル持った阿部黒子登場wがっつり宣伝して去ってったw

・目黒子くん、最初すごい気合入ってるなーと思ったけど、なべが老化が始まってるとかいうとちゃんとえ?!って反応したり、滝にずーっと笑顔で話しかけたり楽しそうだね。ただ、滝の背中の汗吹いてる姿見て、目黒子の顔の汗のほうが吹いてあげたくなった(笑)

《籠屋》

滝「すのーまんの深澤くんが大好きなの!ブサイクでかわいい!」秋「今井翼くんもっとかっこいいですよね?」滝「あたりまえー」

《托鉢坊主》

・如恵留の写真(滝に華麗に投げられる)

・Jrたちに台湾のお土産

・斗希の写真と二万円(斗希がくれた人にお辞儀してたけど、やっぱり写真投げられるから、ええ!って突っ込んでたら隣のよしたかと目黒が慰めてたw、翼のポスター

A.B.C-ZサマリーのDVD(笹原くん、森継くんその他たくさんのJrが出演していますのメモ付き)

《二幕影絵前》

三郎「真夜中の恋って、真夜中?」再度パネル持った阿部黒子登場wまた、元気に宣伝して去ってったw

《二幕・京本親子》

パパ「お主の父親は何おしておる?」大我「昨日は舞台が終わったあとマッサージにいっていました。」パパ「お主の父も年だからの」

《京の町》

如恵留、三郎に敬礼

→英作と出会う、英作の笠の紐が気になったらしくいじる

→その後英作に話しかけられるもほっかぶりのせいで声が聞こえずらかったようで、ちょっとずらして話を聞く

→誠治が売ってるお酒?かなんかをちょっと味見にしてザルと交換してもらおうとする

→しゃるふのモップ踏んで進めなくする→しゃるふに蹴り(当たってる)

→しゃるふのモップと自分の持ってるザルたち交換して掃除を始める

→真面目に掃除。三袖にはけたと思ったら二袖から出てきたりする

→結局またしゃるふと交換して元に戻る

→とみけんたちのところに混ざると、とみけんにさらっと一つザルとられる

→暑かったのかザルで自分をパタパタ仰ぐとみけん

《冨樫》

冨樫のところ、ほんとガラッと変わったのねー。冨樫と川島のアイコンタクトとかも増えた気がする。関わり方が変わったからかね