珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.4.27夜 滝沢演舞城

《口上》

如恵留口上「ラミパス、ラミパス、ノエルルルー!」

《フィーリングッド》

如恵留、稲葉に服を投げつける

→手で銃作って大我と打ち合う

→江田と叩き合う?手で背比べしながら、自分のほうが大きい!って主張。江田に押される

→のぶきとアイコン

→幸大の真似して、手を顎にあてつつ横揺れ。ちょっと恥ずかしそうだったw

《白塗り》

・夜も阿部黒子登場。また、まよぱんの宣伝。出とはけで歌舞伎のミエやってた(昼も)

・目黒子。滝がスプレーみたいなので、たぶん水を手にかけててんだけど、それをシュッと目黒にもかけてた(笑)一瞬、え?!ってびっくりする目黒。そのあとまたニコニコ

《托鉢坊主》

・深「俺は(言いたいこと)あるよ!」といいはけてまよパンのパネル持って出てくるwふっかが、宣伝したあとに「僕は出てませーん!ロビーに貼ってあるポスター全部僕が貼りました!うそでーす」

・幸大の写真→滝「愛の告白してあげなさいよ!」幸「愛してるよ!」

・池ちゃんのファンの方から一万円→滝「愛の告白しなさい!」池「愛してる」 幸大は叫んだ感じだったけど、池ちゃんはちょっと囁く感じの言い方w

・WITHLOVEの写真欲しいです(如恵留くんの)って言ってた方いたけど、ほんとそれね。毎年あの写真売ってくれーって思うw

《籠屋》

滝「あの子大好き!真夜中のパン屋さんのあのーきりやまくん?ゴリラみたいな!ブサかわいい!明日ドラマみちゃうわー!」大河たちも、あの丸い子ね!とか言ってたw

《影絵後》

弁「お茶してたら、ロビーに真夜中のパン屋さんのポスターが!殿に似た人が柳沢慎吾とうつってましたぞ。あいつそんなこと言ってなかったのになあ」パパ、ジャニーズネタ詳しすぎw

《京本親子》

パパ「お主、父親はどこにおるんじゃ?」大我「恐らく隣に。」パパ「なかなかアドリブが上手くなってきたな!」大我褒められた\(^o^)/

《京の町》

如恵留、掃除してたら森継に捕まり、一緒に三郎の台詞聞く

→移動してめぐせいと合流。三郎の台詞きいて、うえーって吐くふりw→真面目に掃除してるかと思いきやしゃるふに膝かっくん

→森継にも膝かっくん

→森継如恵留めぐせい並びで、義経たちの話聞く

→目黒の帽子ズラす

→森継の帽子ズラす

→また目黒の帽子ズラす→森継の帽子とって、床にポイw(つぐめぐ、ええ?!ってなりながらも帽子直してたw)

→前にいた森谷のちょんまげ触る

・川島、とりあえず京の町のところで、しゃるちゃんとか森継とかめぐせいにちょっかいだしすぎwいたずらっ子、のえるるるーw

・京の町のところの最後なぜかうちわを持ってたんだけど、あれだれの?いつもらったの?w見てたのにわからないんだけどw