珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.5.6昼 滝沢演舞城

《口上》

如恵留口上「今日も笑顔でのえるんるん!」

《フィーリングッド》

如恵留、大河とつつき合う

→池ちゃん稲葉とわちゃわちゃ(あんまり見えず)

→のぶきとアイコン。如恵留もスマイル!ってところでほっぺに指当てる→幸大くんとお尻たたく

→みずきの頭なでる

→誠治と向かい合ってダブルピース

《籠屋》

とみけんが、滝ソロDVD宣伝してるときに、大河が持ってる棒が客席に落ちる(笑)お客さんがキャッチしたっぽく返してもらう。なにが起きたの?って感じのとみけん。大「ちょっと一つトラブルが(笑)」

《京本親子》

パパ「父はなにをしておる?」大「昨日は舞台後にマッサージにいっておりました」パパ「そちの父はよくマッサージにいっているなwあと一週間か。身体がもつかのう」大「共に頑張りましょう(笑)」パパ「父を気遣い、ジャニーズで頑張って、親孝行するのだぞ」

《京の町》

・いつも川島に最初に絡んでるダンサーのお姉さんが、またカゴどっち買うかまよってたんだけど。川島がこっち?こっち?ってやってたら、最後にお姉さんが川島の顔指してて(笑)川島も俺?!ってなってた(笑)そのあとなんか返してたけど上手く聞き取れなくて(´・ω・`)

・如恵留、大河英作と三人でおしゃべり→歩いてるしゃるふの足を後ろから引っ掛ける

→しゃるふにほっぺ叩かれる

→しゃるふのモップと自分のやつ交換

→掃除開始するも、大河に道を阻まれる→先に進むと今度は森継に邪魔される。なんだよー!って叩く(蹴ってたかも)

→今度は上手側掃除し出したら森谷に出会う。森谷のちょんまげ引っ張る。上に引っ張られるから、背伸びする森谷

→再度掃除しようとしたら、今度はとみけんにモップ踏まれて進めなくされる(笑)人多いところに突っ込んでいったのもあるけど今回全然掃除してないw

《WITHLOVE》

如恵留ポンパ。如恵留と阿部くんが二人して、頭に花びらのってて、ただの天使←

最後の殺陣のときの、幸大くんに支えてもらったあとに、周り見回して、あっ!って顔して斬られた仲間たちに駆け寄って大丈夫か?ってやるのが結構好き。他の子達もやってるけど、殺陣中のそういうのでリアリティ増す気がして