珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.5.6夜 滝沢演舞城

《口上》

如恵留口上「ちちんぷいぷい、かわしマジック!今日もテンションMAXです」

《フィーリングッド》

如恵留、受け取ったなべさくの服を稲葉に投げつける。なんだよー(笑)って感じの稲葉

→大河とつつき合う?

→池ちゃんと背中合わせて回る(お尻ぶつけあってたのかな?)

→江田くんの髪具ぐちゃぐちゃにする

→幸大くんと、顎に手添えて横揺れ(如恵留はお尻たたくやつよりこっちのほうが恥ずかしいみたい。やるの決めてるの幸大くんだからw)

→みずきの頭なでる→誠治とWピース

《MASK》

如恵留が滝様から仮面もらい損ねて落としちゃってた。手で何度かはじいて最終的に落としたって感じ。

《籠屋》

滝「あら、あなた有名人じゃない?えーっと、品川?品川?言ってもらっていいですか?」大河「ミキティーーーー!!!!」庄司でた(笑)

《白塗り》

DVD宣伝で、タッキーショップのあたりがあやふやになり、パネルの後ろで確認しちゃう、阿部くん。昼の二幕もあやふやだったからか、?「ちゃんと覚えてからでてこーい!」渡辺「阿部ちゃん今日不調だな」と言われてました

《托鉢坊主》

「これからも河合くんをよろしくお願いします」と郁人の写真渡した方が。個人的におもしろかったのは、盆栽渡して、一緒に阿部くんのことも育ててくださいと言ってた方。盆栽って新しい(笑)

《京の町》

・如恵留、大河英作とおしゃべり

・誠治が近づいてきて話しかけられる。誠治の頭に自分の笠ぶつける

・しゃるふのほっぺ叩く。しゃるふの持ってるもの(いつも誠治がもってるやつ、お酒?)籠にもらって、食べる

・目黒の掃除邪魔する。進んでいいよーってやるのにモップ踏んで進めなくするってやつを繰り返す

・目黒のモップもらって掃除

・森谷のちょんまげ引っ張る

・誠治の帽子をスパーンと叩いて落とす

・誠治のモップ借りて自分のと二本使って身体浮かせる(平行棒的な)

《京本親子》

パパ「すのーまんとか、They武道とか、冥土の土産とか(笑)TravisJapanとか、結構覚えてるじゃろ?誰と1番仲いいんじゃ?」大我「もちろん…みんなと…。あと一週間ぐらいあるんで!」大我ちゃん濁したw

《WITHLOVE》

如恵留。左耳かけ(ピンも)。三方礼の前にちょうど落ちてきた花びらが、ピンのあたりくっついて、綺麗に髪留めみたいに見えた(笑)