珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.5.23 内クリエ

・滝チャンネルドッキリ有り。タッキーもきてた。公演前にタッキーからドッキリについて客席に説明あり。あと、見学にとっつー。とっつーはドッキリバラすときとダブルアンコでステージに上がった

・如恵留、左耳にピアス。左右にひとつずつピン。その三つがめっちゃキラキラ光ってた

・Wアンコは好きなだけTODAY

・如恵留「将来の夢は…あ、違いますね!近い夢はー!演技に定評のある内くんと舞台で共演することです!出して下さ~い」

・仲田「夏にプレゾンに出ることがきまりました!応援しろとは言わないですけど、ステージフォト買ってください!」内「おれ、そういうやつ好きやでー!」

・CRAVE IT。小川くん見て踊る如恵留。小川くんもうなづいてくれる。94かわいい\(^o^)/

・Juicy、如恵留。小川くんと背中合わせでノリノリ。小川くんの顔の前で指くるくるーってして、小川くんがうわっ!って反応してくれる。内くんにコップ渡したらマイク渡されて、歌うの?って感じで泰観の元へ。泰観と共にリズムとって、歌い始める。そのあと、後藤くんに顔近づける。「なんだよ~」って言いつつ構ってくれる泰観。そのあと萩谷のところ言って、ドラム叩く真似。ん?!って感じであんまり構ってくれない萩ちゃんw

Juicy終わりで、バナナジュースを内に勧められる七五三掛。飲んで、「Juicy…」そのあと、「しめ、俺も飲みたい!」とバナナジュース飲む後藤くん。後藤「バナナ、まずっ!」えっ(笑)

・Wアンコ、歌始まる前に萩谷のところに言って、頑張って!!っていう如恵留

・如恵留ソロのやまぴーの指輪。ガッキーが裏でキーボード聞いてくれてたらしい。本当は並んでやりたかったけど、バンドセットどかさないといけなくなったから、ダメだった

・MC終わりで、幕の裏にいるジュニアに声かける内くん。「ジュニアのみんな準備できたー?」如「はーい!」内「その声は如恵留くんだー!」如「如恵留くんでーす!」

・石田くんの挨拶の時、「かわいいー!いちいちこっちみるー!」ってデレデレな内くん。トランピーってあだ名をきいても、「ディズニーのキャラクターみたいやな!」とw後藤「うらやましい!俺バイオリン後藤だよ?!」内「バイオでええやん!w」バイオハザード(笑)

・アンコのcan do can go。石田くんが振りあんまりわからなかったみたいで、隣にいる如恵留みて踊る。如恵留もこうだよー!って感じで石田くん見ながら踊る。ちょいちょいこの2人絡んでて可愛かった

・小川くんの挨拶の時に、後藤くんが「こいつ、亀梨くん大好きなんですよー!」って(笑)小川さん、もしや強火なのかしら(笑)

・七五三掛の挨拶のあと気になったのが、近づいていく後藤くん。ベルト?がなんかおかしかったみたいで、直してあげてた

・MC。忍たま乱太郎の宣伝。後「土井先生?!」内「今1番、目開いたで(笑)」後「俺、小さい頃好きでめっちゃ見てて!小さいながらに土井先生、めっちゃイケメンだなーって!」忍たまの話する後藤くんかわいい(笑)

・ガッキーと後藤の雪白の月終わったあと、小川くんたち出てくる。小川「雪白の月いいですねー!石垣くんが歌うことによってなお!後藤くんのサビもなお!」後藤「え、それ歌?演奏???」小川「どっちもですよ!」小川くん軽い(笑)楽しいけど(笑)

・最後のほうで、ちょっと後ろにいた石田くんの背中押して前にぐぐっと出してあげる如恵留先輩