珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.7.6 PLAYZONE

《Road to》

如恵留が逆立ちしたあと唇拭うのはデフォなのでしょうか。

《100%SOかもね》

朝日ちゃんの髪型気合入りまくりな。すげーな。100%~のベイビー、バンバンバン!のところの朝日ちゃん可愛い。一曲に投げチュー二回は毎回なのかしら

《(LOVE YOU ONLY》

如恵留がうみんちゅのほうみてニコニコ。途中でも近づいたときにうみんちゅのこと指差す。弟が横にいて楽しいですか、お兄さま(゜▽゜)←この曲みんな素敵だけど、いつもと違うガツガツうみんちゅが気になって気になって…!

パラダイス銀河

途中で、ふーって汗拭う振りするのが良い如恵留。あと、辰巳さんが顕嵐贔屓すぎるw顕嵐ちゃんは、超絶可愛いけど、川島くんにも目線くださーい\(^o^)/

《Liar》

ここから前髪ピンでとめてきたから?なのかなんなのか謎だけど、ちょうど頭のてっぺんあたりの髪が一本?一束?立ってて、可愛らしい感じの如恵留くん

《ガイズ》

去年とほぼ同じ感じだから、林&如恵留のハイタッチが健在で沸いた