珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.7.7昼 PLAYZONE

《STARLIGHT》

如恵留、途中からフードが裏返しになっちゃってて、ものすごくなおしたい衝動に駆られた…

パラダイス銀河

・如恵留、ジャンプしたときにちょっとバランス崩しそうになったけどこらえた。顕嵐ちゃんが旗落としちゃって、移動のとき拾おうとしてもまたうまく拾えなくてちょっとばたばたしてた。

・のえあらアイコン多め。センターにふぉーゆーでセット回転させてるときに、辰巳を見つめる如恵留。辰巳さん目線に気づいて、のえあら指差して煽る。最前でファンサもらってる感じののえあら(笑)セットで可愛い

《カテコ》

・閑也さんがしめの肩に腕回して、グータッチまでしてて可愛かったんだけど、真ん中2人だけじゃなくて、川島とうみんちゅも混ぜて(笑)

・閑也のサスペンダーが気になったようで(肩から落ちちゃってたのかな?)、閑也に自分のサスペンダーいじりながら話しかける幸大くん。その前には、池ちゃんとうみんちゅがニコニコおしゃべり。なんて平和

・如恵留、Liarから夜は前髪をピンであげてる。昼夜あると、あとにひびくから昼はあげないのかな(´・ω・`)汗で一束、ぺたーっておでこ横断してる髪が(笑)カテコではしっかり直してきてた