珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.7.14昼夜 PLAYZONE

【2013.7.14昼】

《ラブユーオンリー》

如恵留、前髪あげ。そのあとは戻してた。おでこにくっついてる髪の毛が目立つ(笑)

《スターライト》

如恵留、その場でターンしたときに、若干バランス崩したけど、うまくしゃがんでポーズとったみたいにしてた。

パラダイス銀河

如恵留がセットのってて、辰巳顕嵐で押してるとき、ふと手すりにある如恵留の手を見たら、顕嵐の手に自分の手重ねてた…だから、あそこ顕嵐ちゃんのことすごく見てたの…。顕嵐ちゃん、川島くんから逃げて←

《アンダルシア》

如恵留が江田くんのこと見つめて、アイコンタクトをしている気がする…またしても江田ちゃん…

《お祭り忍者》

如恵留、右側にピン。肩車のとき、閑也の頭に手おかなくなってしまった(´・ω・`)降りるときだけ、自分のふとももに手置いてた。タイミングなのかしらー

《Liar》

如恵留、着替えが間に合わなかったようで。左の手袋つけらなくて、持ってでてくる。踊りながらポッケにしまい、移動中につけるも完全にはつけれてなくて、挨拶のときに直してた。しめも手袋おかしかったかなー。

川島くん、カテコでどんなにしめの肩に手をおいたりしてみても、しめは最終的には閑也の元に行ってしまうんだよ。頑張れ(笑)

【2013.7.14夜】

《お祭り忍者》

見間違えじゃなければ、肩車のときに、如恵留が小指で閑也の頭ちょんちょしながらリズムとってた…もはや見間違えであってほしい(笑)ほんとに、閑也の頭にあの小指あたってたなら、閑也も早めに逃げて\(^o^)/w

《ガイズ》

如恵留、セットの上の方で逆上がり。

《Liar》

如恵留、夜は間に合ったみたいで、前髪もきっちりあげてた。カテコのときには、なんかたぶん、後ろにやった前髪なんだろうけど、きたろうみたいにピンって立っちゃってる部分あったけどw

《カテコ》

・のえひろが、でてきたときに手繋いで、Liarの階段の真ん中で両手あげてたのが可愛すぎて><

・しめが、閑也の頭ぐちゃぐちゃなでてたんだけど、最終的に、閑也と如恵留に頭ぐっちゃぐちゃにされてた(笑)