珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.7.15昼夜 PLAYZONE

【PZ7/15昼】

《ケジメ》

客席降りたときに、最前に空席があって、ヒロキが如恵留に空いてるーー!みたいに教えてて、如恵留もあれ!?ほんとだーみたいに指差してた。何がいいたいかというと、のえひろ可愛い

《スターライト》

如恵留、ターンのとき二回ぐらいふらついてた。疲れ?あと、のえひろで絡むところ、如恵留はグータッチしようとして、ヒロキはいつも合わせてやるポーズしてて、ヒロキが「え、そっち?」って感じで、最終的に合わせてタッチしてくれてたー

《アラシ》

松がヲタクの気持ち代弁してくれたから満足ですw「俺外のプリクラ高いと思う」ってwフォトフレーム高いよw社長たぶん、いたから聞いてたらよろしくお願いしますw

《ガイズ》

如恵留、逆上がり。

《Liar》

如恵留、この曲から前髪あげてる。 《カテコ》

・ふぉーゆーのさんきゅーさんきゅーでのとき、二人で合わせてやる池ちゃんとうみんちゅ。屋良くんの挨拶のときも、池ちゃんが自分のマイク、ウミンチュの口元持ってて、「せんぱーい!」って言わせてたw仲良しw

・ぷれいぞーん!ってやってるとき、なんか、後ろに下がった2人組いるなと思ったら、幸大くんと閑也が二人でぷれいぞーん!ってやってたw如恵留は、すごいしゃがんでお客さんにマイク向けてた。

【PZ7/15夜】

・江田ちゃんが上手からでてきて、翼と優馬にタオル渡したから、屋良っちが客席おりてタオル借りてた

《スターライト》

如恵留、若干まだターンが不安定。あと、旗振りながら、ヒロキとアイコンタクトしながら、遊んでるところいつもはほっぺぷくーだけど、今日はあっかんべーって感じでヒロキに向かって下出してた(笑)

《アラシ》

松「外のプリクラ高いと思う」からの、福ちゃん主導で値下げコール(笑)一体感やばかった(笑

福ちゃんが値下げコールしたから、辰巳がそこから、違うだろってふぉーゆーコールに促す感じになってた。だから、辰巳がふぉーゆーコールをやめさせるんじゃなくて、いいともの拍手のやつでしめてからの、「これがふぉーゆーだ」で、曲開始って流れ

《カテコ》

・ぷれいぞーん!のときに、とうとう閑也が幸大くんの隣まで動いて肩くみながら、叫んでた。こたしず可愛い

・池ちゃんが、ふぉーゆーのさんきゅーさんきゅーでーす!のときも、屋良くん紹介のときも、優馬の紹介のときもうみんちゅにマイク傾けて、叫ばせてたwどんどん増えてくw