珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.7.20 PLAYZONE

・マツが髪をお切りになったときいてから、はじめて見たんだけど、朝日と兄弟みたい(笑)短髪は朝日!と思ってみてるから、100%~で上下両方から朝日でてきた?!ってなりました(笑)マツも朝日ちゃんもかわいいと思います^ ^

《見学》

上手のバルコニー席に村木、末川、水越

《ケジメ》

いつもM列前で、江田如恵留が絡んでるところ、今日も思いっきり江田くんが如恵留におされて、きた道押し戻されてた(笑)江田くん、よくやられてるにしても、もうちょい抵抗してw下がりすぎw

パラダイス銀河

辰巳が顕嵐をかまってる時に、僕は???みたいな感じで辰巳を覗き込んだ如恵留がただの女子で可愛かった

《スターライト》のえひろ、2人でなんか前髪直すふりしてたw鏡の前で男の子がよくやるかんじの

《汗拭きタイム》

江田くんがトイレットペーパーを持ってでてくる。優馬に持たせてくるくる巻き取り、翼に渡す(笑)翼さん、今日はキンキの剛くんのタオルかりてた!キンキ制覇(^o^)!

《お祭り忍者》

肩車の時、閑也のつむじあたりを小指でいじる如恵留

《ハニビ》

武道。三人で上手に集まるところで、林くんがセンターで2人の肩に手回してたら、江田ちゃんが林くんのほっぺをちょんってやって、林くんに頭小突かれてたwぜいかわいい

《アラシ》

・ふぉーゆー、マツへのドッキリのところが、マツがきてもみんなで石像になってノーリアクションみたいな感じに変更。たぶん、福ちゃんがいきなり言ったのかしら?笑

・石像になって動かないで、ステージのヘリに座ってるスリーユー。「100%SOかもねの振り教えて欲しいの???」って福ちゃんの隣に座って振りやるマツ(笑)

・マツがあやまって、福ちゃんがしゃべりだしたあたりから、辰巳がずっと、「ねえ、動いていいの?」って言ってたのがかわいくて。「動いていいの?ねえ?うごきまーす!」っていってたから、ちゃんと動き出したw

《ガイズ》

他の子達はわからないけど、兄組が踊る前如恵留は、しめと手ぎゅっとやって、森田とグータッチかな?

《カテコ》

・ふぉーゆーの紹介の時。さんきゅーさんきゅーでーすを2人で言う池田うみんちゅ。しめに、前出ちゃえよ!みたいにやる閑也。しめがちょっと前出る振りしてる間に、如恵留にマイクを近づけられて「うぇーい!」みたいにいわされる閑也w

・屋良くん紹介の時、せんぱーい!をマイクを持って移動して、うみんちゅ、閑也と次々と言わせる池ちゃん。しめにも言わせようとしてたけど、タイミング合わず断念。次の優馬のときに、しめのえにも俺行くから!みたいに話して、四人ともにゆーま!って言わせてご満悦池ちゃん

・へいゆがーいず?ってやってるときに閑也がいつものように幸大くんのもとへ。だからかわからないけど、お隣同士になったしめとうみんちゅが2人で肩くんでた。

・たぶん、緞帳しまる直前に閑也がしめのこと持ち上げてたw浮かせてたってかんじかもだけど