珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.7.21昼 PLAYZONE

《スターライト》

如恵留はけ際、ちょっとこけそうっていうか、前につんのめりそうになったというか、ちょっとあぶなかった。

パラ銀

如恵留が、「~子供たち」の歌詞のときに、顕嵐ちゃん指すのは意識してんのかしらね。確かに反対側の辰巳さんは大人

《アラシ》

・石像になるくだりで、福ちゃんにそれぞれの石像になってといわれ、考える人になるこっしー(笑)辰巳「ねえ、考える人いるけど」越岡「それぞれの石像でいいんでしょ

・二階から戻ってきたマツが石像になっているすりーゆー見て、「2003年、この夏はそのスタイルでいくんですか???」って言ってたと思うんだけど、まさかのタイムスリップですか?客席が石像になりきれず、ざわざわしたw

《カテコ》

・出てくるとき、如恵留がヒロキのほうに手を出す(たぶん、ピース?)→ヒロキが如恵留の手をぎゅっと握る

・指差す方向合わせて、へいゆーがーいずってやる、閑也うみんちゅ。

・ふぉーゆー紹介のときのさんきゅーさんきゅーでーす、今日は池ちゃんのマイクつかって、池ちゃんうみんちゅ閑也の三人で叫ぶ

・屋良くんの紹介のときと優馬の紹介のとき、池ちゃんがまたせんぱーい!とゆうまー!をうみしずしめにもマイク持って行って叫ばせる。如恵留にもところにも行こうとしてたけど、タイミングみて、如恵留は自分のマイク使って叫んでた(笑)

・ぷれいぞーん!のとき、安定の移動してこたくんと肩組む閑也。しめとうみんちゅがぷれいぞーん!の掛け声に合わせて、2人で顔近づけてた

・緞帳おりる直前に、しめが閑也の顔に頭ぶつけにいく→そのまま閑也がしめの肩に腕回す