珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.7.21 PLAYZONE

《LYO》

如恵留くん、PZパンツ着用のようで。ラブユーオンリーのはじめのところで、Tシャツちらっとめくってアピール(笑)

パラダイス銀河

・辰巳さんが、如恵留と顕嵐ちゃんにアイコンタクトしつつ、うみんちゅと合わせて敬礼。後輩は全員逃さないね!さすが、辰巳先輩\(^o^)/

・コロンブース!のところ。松「1番パーマが似合うやつはだれだ?」他「福ちゃーん\(^o^)/」松「そうさ、福ちゃんこと福田悠太をよろしくね!」

《スターライト》

・顕嵐が止まりきれなかったのか、ふらつく。軽くびっくりして手を伸ばすも、めっちゃ笑ってる如恵留。大丈夫?って感じで顕嵐のほう振り向く。いやいや、川島さん、あなたもターンふらついてるから。笑ってる場合じゃないっす、気をつけて!

・旗振りながら、ひろのえでアイコン?みたいなのしてるところ。如恵留がヒロキに向かって、口パクで「君のーこーとー!(歌詞)」って言ってた。もはや、叫んでる感じだったけど(笑)

《汗拭きタイム》

江田くん、今日は背中に滝翼の公式うちわさして登場。翼にPZパンツ渡そうとする(笑)翼くんは、お客さんからSHOCKのタオル借りる。福ちゃんのファンの方\(^o^)/

《Liar》

如恵留、前髪あげてきたけど、あげきれなくて残っちゃってる髪があって。でも、カテコではちゃんと直ってた。さすがー

《カテコ》

・しめと閑也が2人でリズムとってるところに入ろうとする如恵留。しかし、リズムの取り方を間違える(笑)結局やめちゃうしめしず。なんだよー!って感じで閑也のお腹あたりつつく如恵留。そのあと、ちゃんと閑也も如恵留にやり返しにきてた

・最後のほうで、閑也がしめ持ちあげる。持ちあげてそのまま移動してた、少しだけど(笑)

・屋良っち紹介のとき、うみしずしめにせんぱーい!って叫ばせる池ちゃん。昼と一緒で如恵留は自分のマイク使うだろうと思ってしめから、閑也に戻ろうとしたら、如恵留がしめの隣で待機してて(笑)慌てて如恵留のところにもマイク向ける池ちゃんw