珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.7.27 PLAYZONE

・如恵留、髪の左側の金髪の部分なくなった!全体、暗めの茶色に染め直した感じ

《汗拭きタイム》

江田にゃんが三輪車乗って登場!翼と優馬にタオルと猫耳渡して、三人で「つばにゃんだZ!」「江田にゃんだZ!」「ゆまにゃんだZ!」ほっておかれたため、三輪車に乗ってはけてしまう屋良っちw

《スターライト》

のえひろ、如恵留がチョキだしたら、ヒロキが今日はちゃんとグーだしてた。後出しでちゃんと勝てたねwww

パラ銀

如恵留、子どもたちのところで、顕嵐のこと指差し。そのあと辰巳と手でキラキラーってやりあう。真ん中に集まったところで、たぶん閑也と話してた?閑也が如恵留がよくやる、ほっぺぷくーってやつしてたw辰巳が降りるときに、如恵留・顕嵐とハイタッチ

《情熱の一夜》

如恵留、ステージの前方に出てくる移動のときに、勢い余ったのか前に若干倒れそうになってた。堪えたから、あんまり目立ってなかったとは思うけど。

《アラシ》

ドッキリのところで、「俺、三浦春馬に似てない?」といい出す松w辰「何トリッキーなことを!どっちかっていうと勝俣さんだろ!」

《お祭り忍者》

肩車、降りる前に閑也の頭撫でる如恵留。ほんとになんか、閑也がペットみたいw

《ガイズ》

如恵留、アクロあり。

着地微妙だったけど

《カテコ》

・出てくるとき、のえひろグータッチ。しめが、如恵留降りてくるの少し後ろ下がってまっててくれたみたいで、二人で仲良く、並ぶのえしめ。池ちゃん仕切りでふぉーぬー紹介のときのサンキューサンキューでーすをしずうみしめのえも叫ぶけど、しめだけ自分のマイク使ってたw

・優馬の紹介のとき、うみしずはたぶんゆーま!って叫んでたけど、しめが一弥!って叫んだから、如恵留もいちや!って言ってた。ここも、マイクを四人に次々にむけていく池ちゃん

・ぷれいぞーん!のとき、真っ先に幸大の元へいき、胸をリズム取るように叩かれる閑也。自分の場所戻ろうとしたら、しめうみが絡んでるから、そのまま如恵留の元へいく閑也wそのあと、肩組みしずのえ。閑也の頭ぐちゃぐちゃ撫でる如恵留 、閑也もやり返すけど嫌がる如恵留w

・お祭り忍者~ガイズまで、如恵留耳掛けで右側ピン。Liarから前髪上げ

ハニビのスタンバイ変わったのね。目立ちすぎてて気になってたけど、前より目立たなくなった気がした