珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.7.28昼 PLAYZONE

・DVD収録用のカメラあり

・如恵留、右側、クロスでピン止めてる。朝日は前髪あがったまま

《ラブユーオンリー》

はけるとき、いつもと違って、如恵留と林くんが同じ扉から出てった(いつも林くんがはけるほうの扉)。カメラの関係かな

《汗拭きタイム》

今日は一万円柄?のタオルで汗をふく翼くん。そのタオル持ってた方が、翼くんと顕嵐のファンで。屋良「珍しい組み合わせだね(笑)」翼「どこに共通点あるんだろう(笑)」

《スターライト》

如恵留とヒロキ、拳握ってたからグータッチするのかと思いきや、二人とも手がチョキになって、最終的にヒロキなぜかパーにしてたwいや、負けちゃうからw

パラ銀

辰巳が両手で如恵留と顕嵐とハイタッチしたあと、如恵留と顕嵐もハイタッチ。

《ガイズ》

如恵留、兄組優馬で踊る前に、ロンダートバク宙。踊り終わったぐらいでまたバク宙

《カテコ》

さんきゅーさんきゅーでーす言うの池ちゃんが準備してたのに、それにのらない閑也とうみんちゅwww池ちゃんが拗ねちゃうから!!w