珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.7.28夜 PLAYZONE

・夜もDVD収録用のカメラあり

《ケジメ》

・M列前で踊るのえひろ、おどりながら、チラチラカメラ見るw撮られてる???みたいな

・ちびっ子の頭撫でる如恵留。そのあと江田くんに出会って、江田くんの頭をちびっ子相手のときの同じように撫でる(笑)江田くんのほうが、お兄さんだから(笑)

《スターライト》

のえひろ、2人ともグーだしてるなと思ったら、突然ヒロキが手をパーにして。勝った!ってやるヒロキに、負けたー><ってなる如恵留

《ラブユーオンリー》

・強く抱きしめのところ、両手で自分のこと抱きしめるんじゃなくて、片手だったわ、昼夜。両手でぎゅってやるのが残ってほしかった

・はけるのに、林くんのこと手を伸ばして扉のところで待ってる如恵留。それぞれ、片方ずつ扉あけて、しめるときには、如恵留の腰に林くんの手が回ってた。

パラ銀

のえあらが、辰巳に指差してもらったあと、2人で顔見合わせてにこにこしてんのが、ほんとファンサもらって喜んでるみたいで(笑)川島は辰巳にいきなりピースしたり、逆ファンサみたいなこともしてるけど

《ズッコケ》

マイクのところに洋服の紐ひっかかっちゃったんだよねー。踊ってたら取れたけど

《アラシ》

・二階登場して、松のことイケメンだと思った人お手元のスイッチ押してね!とアンケート取り出す松。松「三人は押してくれた?」辰「いや、持ってねーよ!」松「持ってるよね?」二階「持ってるー!」辰「嘘つかせたらだめだよw」松「嘘は泥棒の始まり。今笑顔をとっちゃった」

→すりーゆーでやるぞ!と言われて、松「俺がいないと始まらないだろ(ガラガラ声)」辰「始まるよ!ガラガラ声の人はいらないよ!」松「必ずいくからよー!(途中までアンダルシアの曲調)」辰「この笑顔泥棒め!」

・せーの、わっ!の練習してて、驚く福越。福「しゃっくりに効くね」越「緊張ほぐれるよね。」辰「いや、緊張ほぐれ(↑)るよねじゃなくて、ほぐれ(↓)るよね、だよ!」まさかのイントネーション注意されたwwwこっしー可愛いwww

《よく遊びよく学べ》

ふぉーゆーまどぜいがアイドル優馬に騒ぐファンみたいになってたんだけど、口に手を当てながら優馬に手を振る林くんが可愛くて可愛くて

《ガイズ》

如恵留。夜も、兄組優馬で踊る前にロンダートバク宙。踊り終わって、バク宙。

《カテコ》

・さんきゅーさんきゅーでーす、夜はちゃんと池ちゃん閑也うみんちゅで三人で言ってた(^^)

・階段から出てくるとき、真ん中で手をつないで両手あげるのえひろ。如恵留は階段降りて、しめと肩組ながら立ち位置まで移動