珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.8.3 PLAYZONE

《ケジメ》

A列前でひろのえ、指差し→髪直す→如恵留がヒロキにローラのオッケーやる(笑)あれ、髪型決まってるよ!的な意味だったのかしら(ヒロキを見てないからわからない人)

《スターライト》

如恵留とヒロキは2人でWピース

《汗拭きタイム》

・まいったね今夜終わりから、誰かのマイクの調子が悪くて、がさがさと音がしてて。屋良っちがしゃべりはじめたら、更に音なったから「俺か?!」ってやってたら、スタッフさんでてきて、翼くんにマイクを渡す(笑)翼「俺のマイクだったのか(笑)なんか、結婚式の司会者みたいだな」

・江田くんが夢物語のタッキーの衣装きてサングラスかけてでてくる→やらゆまにタオル、翼に翼の衣装渡す→二人で夢物語。翼「これどうするんだ?!」江「サンキュー」といって去る江田w優馬がえったーって呼んでたwww

《ズッコケ》

ひろしめお姫様抱っこ、気がついたら行われてて笑ったwうみんちゅ肩車はきついけど、しめをお姫様抱っこなら余裕だもんね!すっごい軽々もってたよ、ヒロキ

《お祭り忍者》

朝日ちゃん、今日ちょっとお祭り忍者の紐の片付け遅れてたね。ちょっと悔しそうな顔してた

《星屑のスパンコール》

・最初翼さんのマイクはいってなかったみたいで?途中1フレーズぐらい曲だけ流れてた

・話題になってたまどの星屑のスパンコールのスタンバイ見えたんだけど(笑)池ちゃんが体育座りで、幸大くん膝立ちって、なんかキャラ出てるなーと(笑)池田さん可愛すぎて

《よく遊びよく学べ》

林くんが一瞬迷子になってたの可愛すぎてwいつも肩組んでる辰巳さんがちょっと前で早めに優馬煽ってたせいかねwどこー???ってなってたの天使すぎ

《アラシ》

・石像になる前、辰「俺おととい、ぴんとこな見たらさ、玉森がこのベスト(福ちゃんがきてる衣装)着てた!」福「貸してやったぜ!」福ちゃんかっけー\(^o^)/w

・二階に一幕で江田が着てた夢物語のタッキーの衣装きてでてした松崎さん。松「今日は慎太郎と嶺亜もきてるんだよ!」辰「おーい!お、慎太郎でかくなったねー!笑」PZ2010ぐらいのイメージなのかなー、やはりふぉーゆーの中では(笑)

・松「俺、塚ちゃんとキャラ被ってない?」辰「俺たちオーストラリア行ったら、お前が運転手だからな!」

《ガイズ》

如恵留。セットからの降り方がいつもと違ってて地上にくるのが少し遅かったからか、しめみゅとのタッチはなし。優馬兄組で踊ったあとにバク宙。そのあとの林くんとのハイタッチのあとにニコニコしてる池ちゃんと目があったようで、池ちゃん見て笑う

《カテコ》

・のえひろは、ちょっと焦らして結局グータッチ。屋良っちの紹介のときに、池ちゃんがまたうみしずしめのえにマイク向けてたんだけど、たぶん如恵留だけ「せんぱーい!」じゃないことを叫んだみたいで。如恵留が叫んだあとに閑也と指差しあってた

・ぷれいぞーん!のときに、幸大閑也は2人で肩組みつつ頭くってけて仲良しさん。その間しめうみが2人でいたから、閑也が戻ろうとしたら、場所がなくて。じゃ如恵留くんの横にーといこうとした途端にしめうみが離れて(笑)なんだかんだて、立ち位置に戻れた閑也さん

川島さん、だいたいズッコケでステージにもどるとき、前転してステージに上がってるから、なんかもう慣れ親しんだ感じで見てたけど、普段川島見てない人からしたら、あれびっくりするもんなのね(笑)学んだわ(笑)運動神経良すぎる人を見ていることに慣れてはいけない(笑)