珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.8.4昼 PLAYZONE

《ケジメ》

登場して、客席おりてすぐにいつもは止まってるところでいきなり、通路歩いていく如恵留。そしたら、前列通路横にいるちびっ子の元へ一直線でいって頭なでてた(笑)可愛いけど、チャイルドチェック早っ(笑)

《ラブユーオンリー》

扉からはける前に敬礼のえさん

《汗拭きタイム》

・三輪車乗った江田にゃん登場(笑)「はい、屋良にゃん。はい、ゆまにゃん」とタオルを渡して、「はい、つばにゃん」と翼くんには自分の尻尾とって渡すw去年の感じでつけてくれる翼くん。はけぎわに「これ、あげるにゃん」と屋良っちに猫耳渡して江田にゃんは去ったw

・屋良っちが舞台の宣伝してると笑い出す優馬。屋「なんだよ!」優「だってついてるー!」猫耳つけたままなのを忘れてた屋良っち(笑)そのあと、翼くん→優馬と猫耳は移動し、二人ともつけて、「はい、つばにゃん」「はい、ゆまにゃん」ってポーズ

パラ銀

・真ん中に集まってトラジャがセット回すところで、辰巳にファンサもらう如恵留顕嵐見てたら、松が閑也美勇人ハイタッチ求めてた(笑)2人とも片手離してしてたけど、そこでハイタッチつらいよね(笑)あそこ、各場所でいろんな事が行われてるですね、楽しい

・如恵留顕嵐のところに一瞬だけこっしーが乗りにくるけど、いつもふらついてて(笑)それで顕嵐に向かって、あははーって笑いかけてる感じが非常に素敵です、越岡さん

《お祭り忍者》

外側走ってる人が、如恵留とか内側の子何人かとハイタッチしてた。あれは、池ちゃん???

《フラワー》

最前のちびっこに絡んでた福ちゃんがいきなり、ちびっこにむかって土下座してたんですけど、あれは何事ですかwww綺麗な土下座www 次にあの子の前通るとき、恐る恐る避けるみたいに通ってたwww

→泣かれちゃってたみたいねー

《アラシ》

・石像になる練習で「せきぞうぞう!」って嵐の最初の所の曲調で言い出す辰巳。それにのって、福辰で歌い出す。微動だにしないこっしー。辰「真面目か!」越「だって、石像だから」こっしーえらいwww

・ステージに戻ってきた松。「Si,俺たちはいつでも四人で一つだった」と歌い出し、そのままたぶん社長のマネ?しながら、三人に絡む。今日は三人とも石像ではなく笑ってた(笑)我慢できてなかった(笑)

《ガイズ》

如恵留。逆上がりしたあと、1番上まで上がらないで、地上に降りる。しめとグータッチ。兄組優馬で踊ったあとにバク宙

《カテコ》

・出てきて、如恵留をスルーして階段普通におりようとするヒロキ。えってその場に立ち止まる如恵留。最終的にグータッチひろのえ!如恵留がヒロキに焦らされたwww

・ふぉーゆー紹介のときにしめのほう見てる閑也。あっちってくるっと回されてふぉーゆーのほう向かされるw

・屋良っちと優馬の紹介で二回とも池ちゃんにマイク向けられて、違うこと叫んでたっぽい如恵留。二回とも閑也においーって感じで絡まれ、閑也が幸大の所に行こうとしたのにとめて、閑也に絡む如恵留w頭撫でようとして閑也に嫌がられるwwwちゃんとその後幸大の元へいけた閑也

・いつも後ろの方で肩組んでる幸大閑也が、如恵留の横まで移動してきてたw幸大くん、ついでに如恵留に絡んで下さ~い\(^o^)