珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.8.4 PLAYZONE

《スターライト》

・如恵留が違う事やろうとしたら、拳を出してくるヒロキ。慌てて如恵留が拳だしてグータッチ。そしたら、ヒロキが手をパーに変えて、勝った\(^o^)/と喜ぶ

・如恵留。左の旗が丸まっちゃったみたいで、後ろにいくとブンブン回して直そうとしてた。最終的に直ってたけど

パラダイス銀河

真ん中に集集まってトラジャがセット回すところで、美勇人閑也にハイタッチ求める松崎さん。如恵留と顕嵐は、辰巳さんが両手でガッツポーズしたから、2人とも片手でガッツポーズして返す

《汗拭きタイム》

・スタッフの格好で猫耳つけてくる江田。翼くんと優馬には猫耳渡して、屋良っちにはゴキブリの触覚w屋良っちがトゥーザヘブン踊ってる途中ではけちゃう江田。屋良くんゴキブリトゥーザヘブンちゃんと言ってくれた!屋「千賀もつければいいんじゃない?」

・屋良くんの舞台の宣伝のところで、翼くんにゴキブリの触覚つけさせる屋良っちwwwなんか妙に似合ってたw

《お祭り忍者》

ちゃんと紐の片付け間に合って、気持ち良さそうに、そーれそれそれって歌ってた朝日ちゃんが妙に記憶に残った

《よく遊びよく学べ》

最初、池ちゃんのフードの被り方がすごく浅くて。このままなのかなーと思ってたら、ちゃんと深く被り直してた

《ガイズ》

如恵留。夜は1番上まであがって、ポールつかって地上へ。そのまましめみゅとグータッチ。

《カテコ》

・登場してきて、如恵留に自分のズボンのポッケ?かなんか指差して見せるヒロキ。そのあと、ゆっくりグータッチ。時間使いすぎた!ってなったのか、急いで階段降りるひろのえw

・優馬の紹介で、池ちゃんにマイク向けられて、1人だけ「ぴんとこな!」って叫ぶ如恵留(たぶん、他の子は優馬!って叫んでる)池ちゃんのマイクだけじゃなくて、自分のマイクも使ってたから、結構声響いてたw

ぴんとこな!って川島が言ったあと、若干閑也が川島のほう見てたんだけどそれ以上の絡みがなく…。肩車のときも、川島がちょっかいかけなくなったから、寂しい(´・ω・`)しずのえー(´・ω・`)