珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.8.10千秋楽 PLAYZONE

・如恵留くん、楽はしっかりPZパンツ\(^o^)/

・始める前に、気合いれ?の声が何回も聞こえた。せーの!ぷれいぞーん!とか。屋良くん曰く、ふぉーゆーが悪ふざけしていたらしい(笑)

《ケジメ》

のえひろ絡んだあと、客席にぺこぺこおじぎする如恵留

《汗拭きタイム》

・舞台宣伝。屋良くんのポスターをやまにゃん(山本)、翼くんのをはやにゃん(林くん)、ぴんとこなのをえだぴょんが持ってきた\(^o^)/三人並んだかわいさやばい!!!

・えだぴょん「翼くん、屋良くん、優馬、この40公演、数々の無茶振り、1.2回のやり逃げすいませんでした!」と泣くふりして、タオルで涙をふきさらにくしゃみ(笑)今日は、翼くんがタオルかりにいくところも、ステージで見守るえだぴょん。

《スタライ》

のえひろ、素直にジャンケンして、如恵留がパー、ヒロキがチョキ。ヒロキの勝ち\(^o^)/

パラダイス銀河

「みんな、夢の島は見つけられたんだね?」「パラダイス!」「これでみんなも仲間入りさ!」「コロンブス!」「みんな、夢の島は見つけられたんだね?」「パラダイス!」「俺たちのこと忘れないでくれよ!」「コロンブス!」

《よく遊びよく学べ》

途中から屋良くん参加。ふぉーゆーのところセンターに入って踊る

《アラシ》

・辰「(松崎がいなくても)始まるよ」で、曲流れて、松の位置に優馬出てきて踊る。優馬、またわざわざ青春アミーゴの衣装に着替えてたw

・まつ!って福ちゃんがステージ上がるところで、ポッケから手紙出す福ちゃん「まつへ。お前のそのごめんねって言葉が聞きたかったんだ。ドッキリなんてしようとしてごめんな、福田悠太」

→続いてこっしーも手紙を取り出す「松へ。この一ヶ月、二階にいってみんなを盛り上げてくれてありがとう。これからもよろしくな。お前のこと○○(いつもの口パク) 越岡ゆうき」

→松も手紙を取り出す「ふぉーゆーのみんなへ。いつもふざけててすいません。迷惑をかけてるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。松崎の母より」

→石像は?って言ってた辰巳も手紙を取り出す「松へ。この一ヶ月で一番大変だったのはあなたのトリッキーなボケにつっこむことでした。辰巳雄大」このまま、福ちゃんのふぉーゆーに続く

《星屑のスパンコール》

如恵留は星屑ですでにうるうるで、しっかり歌えず。うみんちゅもうるうる

《ガイズ》

如恵留、しめみゅとグータッチ(美勇人とのタッチは美勇人のほうを見ずに手を伸ばして、タッチしてもらうの待ってる)。兄組優馬で踊ったあとにバク宙。

《カテコ》

・Liarあとに、暑い応援ありがとうございましたと、メンバー直筆の名前がスクリーンに映る。そのあと、看板のシルエットが浮かび上がって、カテコはその並び

・如恵留「トラビスジャパンでした!一ヶ月ありがとうございました!」のあとにたぶんTJポーズ

流れ的には、カテコ→Wカテコはなしでお見送り→外の挨拶ですね

《お見送り》

去年とかとは違って、全員が一列にならんでました。トラジャまどぜいふぉーゆーやらゆま(ゆまやら?)翼って並びだったかな

《外の挨拶》

松崎さん。「夢の島は見つけられたかい?叶わない夢なんてないんだよー!」松崎△