珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.8.13 PLAYZONE

《スタライ》

のえひろ、ジャンケン。2人とも指ぐちゃぐちゃ動かして、最終的に2人ともチョキ(笑)すぐ、グーに変えるヒロキ 《パラダイス銀河

・辰巳如恵留でキラキラーとやりあう。そのあと辰巳と顕嵐もキラキラー。如恵留が、移動する時にあっちいくよ!って方向指差すと、顕嵐ちゃんもあっちね!って感じで指差す

・真ん中に集まってトラジャがセット回してるところで、辰巳が如恵留顕嵐に指差し。ちゃんと片手セットから離して、辰巳に指差しする如恵留顕嵐

・真ん中あつまったところで、閑也がチョリースみたいなのやってて。向かいにいるうみんちゅが反応して、チョリースやったら、それに反応してうみんちゅの前にいる辰巳がうみんちゅにチョリースってやってて。連鎖反応w

《汗拭きタイム》

・うさぎ跳びででてくるえだぴょん。すぐこける。「はい、やらびょん。はい、つばぴょん。はい、ぴょんとこな!(頭の後ろで扇子広げて)」優馬に扇子わたして、うさぎ跳びで帰るえだぴょん。そしてこける。ピンクのうさぎさんです、えだぴょん。

・宣伝が始まると、屋良さんのも翼くんのもそれぞれポスターもって出てくるえだぴょん。ぴんとこなのやつだけ、反対だし、折れてるw翼「なんか、ぬーんぼーいずみたいに見えてきたな」

《お祭り忍者》

如恵留、初っ端で左足に紐が絡む。直せず、肩車前までそのまま乗り切る。肩車の前で最終的に、ひもがついてる腰のベルトを外して直す。肩車降りる直前と降りたあとに閑也の背中たたく

《アラシ》

・すりーゆーが石像になって松くるのまってるとき、松じゃなくて、お祭り忍者の衣装のままの屋良くん(黄色い紐付き)が、ステージの上手から下手へ通過してったwww

・松「俺がいないとはじまらないだろ?」辰「はじまるよ」で、嵐が流れ始まる。松が必死で二階の人たちに、「のらないで!のらないで!」って拍手止めようとしてたw

《フラワー》

最前にいたカメラに近づいて、指差したりと、福ちゃんが長い間カメラ独占してたw他の人結構カメラスルーだったけど、福ちゃんガッツリw

《カテコ》

・のえひろは、出てきて両手ハイタッチ。しめがいつも顕嵐はスルーなのに顕嵐にも絡んでた

・トラジャ紹介の前、池ちゃんとうなづきあってから、前に出るうみんちゅ

・こたしずは閑也が幸大くんの肩に頭をこてんと乗せる。そのまま如恵留の横へ。幸大くんに腰チョンってされてびっくりして、やり返す如恵留。そのあと、閑也如恵留が肩掴んで向かい合って絡む。いつの間にか、しめのえしず並びになってて、慌てて戻る如恵留