珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.9.7昼 ANOTHER

・交互→慎太郎京本高地萩谷、マサルは七五三掛 フォレスト慎太郎、ハイランド高地、バレー萩谷、ソル京本

・昼公演なので、朝日はショータイム含め二幕も全部いました。クレアクは基本センター

・川島に関して一幕だとなにを書けばいいのかわからないのですが、下手からくるくるとアクロしながらでてきたのみて、とてもテンションがあがりました。いつでも見つけやすいよ、ありがとう

《コンビニコント》

・店員小瀧、客が優馬・京本・淳太 ・バドボ歌いながら出てくる大我。ずっと熱唱、途中歌詞わからなくなり、ラララで歌い踊りながら小瀧周り回る。最終的に小瀧にばっとぼーいず!って言わせてはけたwww小瀧「お前バカレアやろ!」「長いわ!」「にげんな!なんか買ってけ!」ってツッコミ

・優「まさか、俺に回ってくるとは…この舞台で初めて関西弁使ったわ。昨日まで袖で爆笑してたのに。昨日までは天国の袖で、今日は地獄のステージか。よし、ぼけまくるぞ」とコントに臨んでました

《ハイランドと拡輝》

ご飯を運ぶ高地仲田。仲「何ですかその髪型!」高「かっこいいだろ!ハイランドヘアーだ。真似していいぞ!」仲「まじかっこいいっす!てか、何すかこの赤い羽根募金(衣装についてる羽根)」高「長は頭につけてるだ!真似したんだ」高地の髪型は確かにつっこみたかったw

・ゆーごくんの赤ちゃん言葉可愛すぎたね、うん。「あのーやちゅらは、どこにいきまちたか?あっちでちゅか?本当にあっちでちゅか?」って

・ソルの熱を冷ますために葉っぱであおぐ如恵留。反対側であおいでる照史とときどきアイコンタクト。右腕だけであおいでたから、腕疲れたみたいな演技もしっかりあり。最後のほうは両手で力いっぱいあおぐ。途中でヒロキがもってるヤリをつかんで休んだりもしてた

・二幕の最後(お芝居)の曲で、踊りながら、真横にいる慎太郎とアイコンタクトする如恵留。のえしんかわいい\(^o^)

・船作ってるシーン。如恵留は、照史に声かけられてありがとうと頭を下げる→高地に声かけられて談笑→金内と康二にもお礼を言う→はちまきをぎゅっと強く結び直す→下手からでてきて幸大くんに後ろから声かけられておしゃべりと上下を行き来してた印象。小道具はけさせたりとかも

《sing for you》

セットでが上手く動かなかったようであれ?なヒロキ如恵留。2人でセット押しあって、確認して、ヒロキにオッケーとグーサインする如恵留。ヒロキの後ろで見てた顕嵐がヒロキをセットみたいに後ろからぎゅっと押す。天使がたくさんいる

《ミシピ》

ミシピ全員今日からだったのね。セット動かすのにでてきてそのまま踊ったからいつもこれなのかと!トラジャもいけこたとかと同じ、ネクタイとシャツの衣装

《如恵留台詞》

奴の身を清め、神への生贄として捧げるのだ・やめろ!・何をしている?!早くしないとソルの命が危ないんだ・なんだよ、これ・ソルの命がかかってるんだよ・本当にソルは助かるんだろうな?・ソル!・長!・確かにその日本人の手当てソルの熱が少しだけ下がったんだ・目を覚ました!