珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.9.8&9 滝翼ドーム

【滝翼ドーム8日】

・トラジャもリアデラ参加。トラビスジャパンとコールされて、立ち位置へつく、

・翼ソロコーナー。Get Downとアクセル。バックが、ふぉーゆー、M.A.D、林江田、美勇人如恵留七五三掛

・マンション。増田高田隣同士

・トラジャもマンション入ってました。最初確認できてないけど。

・マンション。如恵留は、ステージ左側のマンションの3階。3階の1番右端のお部屋でした。その隣が宮近で、わちゃわちゃしゃべったりが多かった。

て確認できた限り、トラジャがマンションで踊ってた曲は、ずっとLOVE、ワナビー、セクシーゾーン、レディダイ、セクサマ、レッツゴー関西、よく遊びよく学べ 。これより前にマンションいたのかわからないw

・サムライのバックがジャンプバンドかーと思って見てたら、キーボードが健人先輩だった

・如恵留。セクサマとかがやっぱりダンスあやふやだなーと思ってたら、その後の関ジュの曲で生き返ったwwwそこ完璧だったwきっと少年たちのときも裏で踊ってるのかもwww

・キーボード弾いてる健人に、神ちゃんが後ろから話しかけてた。健人キーボードだから、動けないから話しかけられて嬉しそうだった(・∀・)

・とりあえず、左側のマンションの三階の右端が、しずや宮近如恵留って並びで。4階に孝がいて(宮近の上)。右側のマンションの3階が、左端から美勇人しめ朝日かな?で、4階左端から増田高田だった。これしかわからんw

・如恵留。関ジュの曲のとき、最後の決めポーズがうさぎピースだった(・∀・)PZからよくやってるやつ

・アンコのときに、如恵留と絡んでたのは稲葉ですかー?稲葉様ですかー?すれ違うたびに遊んでた人!確信が持てないw

【滝翼ドーム9日】

・如恵留。レディダイとセクサマは昨日より踊れてた!ただ、ワナビーがwww宮近先生見ないと踊れませんwwwずっとLOVEとレッツゴーウエスト?は完璧です。笑

・マンション2パターン確認したら、如恵留と颯くんが同じ部屋使ってた

・如恵留、レッツゴーウエスト関西のときの最後の決めポーズは今日もうさぎピース