珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.9.11昼 ANOTHER

・七五三掛・顕嵐不在、交互はバカレア、マサル役は閑也 《コンビニコント》

・店員が小瀧、客が樹と康二 ・康「あ、あの店員、ミスパイロットに出る人?」小「それ藤井流星や!」康「あ、レッドブル買おう」小「それ藤井流星や!」→お会計、康「あ、財布ない!」小「それ藤井流星や!」康「さっきから流星流星って流星のこと好きなんか?!」小「まあな(笑)」

・コントの樹は、自分でボケて自分でツッコむっていうのを続けてたけど、イチイチ小瀧が笑ってて。最終的に崩れ落ちる小瀧。小「無理やって、あんなん!!!ツボすぎる!!!」小瀧の笑いのツボをおさえている樹

《葉っぱ隊》

バク宙する平野くん。裸足だから着地で足痛かったみたいで(笑)それ回る前に気づいて(笑)

《ハイランドと拡輝》

ヒ「ハイランドさん、大変です!敵にダニエル・ラドクリフがいます!(金内)」高「なに?!」ヒ「ハイランドさん、ドビーやってください!」高地少しやる。ヒ「違いますよ!ドビー悪い子ドビー悪い子(自分のこと叩きながら)ですよ!」 →ヒ「ハイランドさん、じゃあハリーやってください!俺ディメンターやるんで!」高「やった、主役だ!」なにやればいいかわからない高地。ヒ「エクスペクトパトローナム(小声)」高「エクスペクトパトローナム!」やられて、ふわーっとはけていくヒロキ

→高「これで、ホグワーツに入れるな!よっし、(横においてあるヤリにむかって)あがれ!あがれ!…だめか」

・高地とヒロキのネタは、ダニエル・ラドクリフネタは、一幕の無線機のシーンで、優馬が金内のことをダニエル・ラドクリフににてるといったからかと。

《ハイランドと客席の絡み》

桐「今からひょろひょろがきて、あいつらどこだって聞くから、上指さしてあっちって言ってな」高地でてくる。高「ひょろひょろでーす!あいつらは?よし、上か!」持ってたヤリにまたがる。高「あがれ!あがれ!」まだ続くハリポタ

《ソルの熱を冷ましてるシーン》

・あきとに「その葉っぱで扇ごう!」って言われて、ソルのこと扇ぎはじめるときに、林くんが、「その葉っぱ持ってきてたのえらいぞ!」って感じで、目線で如恵留を褒めてくれるのが最高にイケメンで、はやのえ幸せ

・ソルを葉っぱであおぐところ、たぶん人数少ないからか、ヒロキと如恵留の距離が遠くて。疲れて、ヒロキのヤリ掴んで休む芝居とかはなかった。1人でせっせとあおぐ感じ。途中で疲れる芝居はあったけど

《Sing for you》

XAのお客さんをバーン!とうつシゲ。如恵留が手合わせてごめんなさい!ってお客さんに向かってしてた

《挨拶》

淳太くんが、挨拶で「石垣くんと後藤くんがいないときは、石田くんと小池くんが頑張ってくれてます」って言ってくれたけど、昨日ぐらいから言ってくれてるのかな?あの二人、エンドロールにお名前もでないからね(´・ω・`)

・ちょっと気になったんだけど、アナザーのエンドロールって、Travis JAPANってなってるよね?Japan大文字かーってなったんだけど