珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.9.15夜 ANOTHER

・マサル→七五三掛。昼夜でマサル役かわった!

《コンビニコント》

・店員小瀧、客重岡康二

・重岡「授業をサボってコンビニに入ったら~隣の男の子一発ギャグしてた(学生のメロディーで)」小瀧「アップルパイ!(胸強調しながら」重岡「ぼーくのせいですかー♪」曲ピッタリwww

《無線機で会話するシーン》

優「ん?スティッチ?」振られた金内がスティッチのモノマネ。神「クオリティ微妙やな」

これ、二幕でヒロキのスティッチくる?(笑)

《ミステリダンス》

もろちゃんのこと川島が馬跳びする前も、もろのえアイコンして。94かわいい

《ハイランドと拡輝》

変な声出しながらでてくるヒロキ。ヒ「降水確率を下げるお祈りです!」諸「他の部族のやつをやるな!」違うことし出すヒロキ。諸「そういうことじゃない!」

ヒ「俺あまたつさんの真似するんで、スタジオにする小倉さんとあまたつさんの後ろで騒ぐ子供とあまたつさんのマネージャーやってください!」諸「多いな!」ちゃんとしっかりやる諸星w

→淳太「騒ぐな!騒ぐと無駄にクオリティの高い特ダネくるやろ!」ほんとにそれw

《ハイランドと客席》

お客さん立ってもらうところで、2人のお客さんを立たせる照史→諸星でてくる。諸「!いつもと違うな?これは二択か…あいつらはどっちだ?(違うほうのお客さんにきいちゃう)。外れか…」んで、もう一回聞き直す諸ちゃん。二択間違えちゃう諸ちゃんクオリティ\(^o^)/笑

《船作るところ》

・肩くんででてくる、あらんちゅ。あっちいけよ!って感じで離すうみんちゅ。池ちゃんのほうにいく顕嵐ちゃん。そのあと、またあらんちゅ合流して、なんか、船のセットに顕嵐の顔押し付けるうみちゃんwひどいw

謎メインだと、船作るシーンで川島に絡んでくれる人いないのかなw照史とか、かねこじにお礼言うだけであとずっと1人なんだがw

・船作るシーンで諸ちゃんともうみんちゅが笑いあってたわー。広がって行く交友関係ー(笑)

《クレアク》

ひろしずうみで、土台。如恵留が回るときに、ヒロキとうみんちゅが顔見合わせて、わー!って叫んでた(笑)偶数でやるときは、うみんちゅも土台にはいるのかな?

《Sing for you》

重岡に撃たれるヒロキ。倒れた後、やったー!って腕あげて喜ぶヒロキ。そのあと、重岡にありがとうございます!ってペコペコお礼。如恵留もなぜか、一緒になって頭下げるw階段登るときに、ヒロキのお尻たたく如恵留

わたし、たまたま昼ばっかり入ってて、夜公演は初見だったんだけど、クレアクで四人のソロダンス終わって、サビに入ったときに、センターからドヤドヤと朝日が前にでてくるのがなくて、すごい違和感だったわ。あそこの朝日好きなんだよね