珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014.1.11昼 PLAYZONE

・顕嵐、うみんちゅ不在

・昼公演なので、朝日最後までいました。お祭り忍者は出なかったけど、想とパーティ~とカテコはいた。朝日のカテコの立ち位置は最下手。普段うみんちゅがいる位置

《You&Me&Who》

如恵留は幸大とハイタッチ。そのあと江田くんと肩くむ。江田くんが如恵留のフリーダンスまねる。そのあと、如恵留が朝日にハイタッチしようと手を伸ばす。一瞬朝日が気づかなくてスルーされそうになったけど、最終的にハイタッチ

パラダイス銀河

あらんちゅ不在のため、最初如恵留としめは誰も乗ってないやつを動かしてでてくる。しめは最後まで1人で動かしてたけど、如恵留は最後閑也と動かしてて、美勇人が1人ではけさせてた。

降りてから、踊るところいつもは2人ずつでハイタッチだったけど、今日はトラジャが上下に3人ずつだから、上手の如恵留美勇人閑也は、のえみゅが後ろ向いて三人でタッチしてた。

《愛・革命》

翼くんがのってるセット動かす時は、真ん中の持ち手2つを閑也と朝日がもって動かす。閑也はずっとふたつとも持ってたけど、朝日は後ろの方だけもって、動かすの大変そうなときだけ二つ持ってた

《BARのお芝居》

屋良くんが頼んだのはカルーアミルクカルーア抜き。

マスターの松が「カルーアミルクカルーア抜きのプロテイン入り」をだす。

福ちゃんの夢は今日も、両国国技館をいっぱいにすること

《ケジメなさい》

如恵留と閑也で顔近づけてにやにや

《ズッコケ》

舞台の下から、優馬にキラキラーっててでやる如恵留。踊ってる最中にも2人でアイコン

《お祭り忍者》

・肩車、あらんちゅ不在で変更になってたペアは、上しめ下池ちゃんのペアと、上が江田で下が幸大のペアかな?元々のあらんちゅのペアがあまりわからない…笑

・肩車から降りるとき、頭下げてって合図する感じでトントンって閑也の頭叩く如恵留

《想》

朝日が今日初めてこの曲でるからか、すれちがうときに朝日の肩とトンとたたく如恵留

《青いイナズマ》

出てくるとき昨日の滝ドラマ意識か銃構える振りしてでてくる翼。はけるときに、「タッキー兄さんとお茶する予定だったの!ひでちゃーん!」と言いながらはける

《PZ学園》

・辰巳「この街の進学校です!」っていう紹介で、客席からえーっ!って言われすぎて、そのあとのセリフを間違うw

・校門のくだり。辰巳「顕嵐!顕嵐いないー今日!みたいな!」

・辰巳「I live in Tokyoの過去形は、I live in Edo!」

・登場して椅子に座ったあと、如恵留の椅子を前後にゆらゆら後ろから動かす閑也。そのあと、如恵留の後ろからむくっと顔出したりして遊ぶ

・ステージに上がって決めポーズしたら、大事なネックレスの兄の部分が落ちる福ちゃん(笑)

・クイズの司会はパセリ大好き森田美勇人

・クイズの問題はPKとはなんの略か。拡輝「パンツ食い込んでる!(ブリーフ)!」なぜかその答えきいて、泣くふりする如恵留と閑也

・美「仲田くん!」仲「ヒロキって呼んで!」美「福田くん!」福「パーマって呼んで!」美「七五三掛くん!」七「天使ってよんで!」という挙手した人を司会が指すときの一連の流れ。

・天使って呼んで!の流れでみんな、手で羽根つくって飛び回る振り。なぜか、それが終わるとレッツ&ゴーチームのほうに座っている福ちゃん(笑)

・PKの略で、江田キック!と答える七五三掛w全然Pじゃないw

・勝って喜んで、グータッチしてハグする如恵留と閑也。如恵留が抱きついて、閑也はされるがままって感じ

《よく遊びよく学べ》

途中でPZ学園のときみたいに、鏡かまえて、髪を直す池ちゃん

《フラワー》

・登場するときに銃構える振りする翼。残ってた松崎を撃つ。XBに空いてる席あって、そこに座る翼。そこにハイタッチしようと松崎さんが近づくけど、避ける翼くんw

・しゃがんで池ちゃんくるの待って、ハイタッチする林くん。

《パーティーが終わっても》

如恵留と拡輝でグータッチ。そのあと、如恵留と閑也で肩組み。福ちゃんにトンってつっつかれて、一緒に手拍子する如恵留