珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014.1.11夜 PLAYZONE

《You&Me&Who》

如恵留、幸大とハイタッチ。そのあと江田とハイタッチ。しずかじとも流れで一気にハイタッチ

《ケジメなさい》

出てくるときに如恵留と閑也が合わせてジャンプ。如恵留はすれ違うときに閑也にタッチして、そのあと美勇人に向かってグーサイン。閑也と顔見合わせるときは、んん?って感じで眼を見開いてた

《100%SOかもね》

しめ飛ばすところ、ひっかかったのかよくわからないけど、飛んだあとしめが上着を頭に被っちゃってた

《BARのくだり》

・屋良くんが頼んだのはキンキンに冷えた熱燗→「ぬるくなりました」と出すマスターのマツ。

・まつふくの絡み。俺にも一杯!とお願いする福ちゃん→ボトルそのままあけずに渡すマツ→これじゃだめじゃん!と福ちゃんがアピールするとコップも渡すけど開けてくれないマツ→最終的にしょうがないなーって感じでボトルあけて、ついであげるマツ

パラダイス銀河

・フロートに乗ったあと、しゃがんで辰巳のほう向いてニコニコする如恵留。

・最後はけるとき、1人でフロート動かしてるのに、パラダーイス!とかで両手離しちゃう美勇人

《STARLIGHT》

わたし今日が初見だからあらんちゅいるときの立ち位置わからないけど、君のことって歌詞のときに、如恵留と拡輝がシンメじゃないから、如恵留が拡輝に向かって「きみのーこーとー!」って口パクするの見れなくて寂しい

《青いイナズマ》

滝翼会報もって出てくる翼。はけるとき、「昨日のハム見ないと!あ、ばっさーもドラマやるんでよろしく!」

最後の挨拶でも翼くんがドラマ、滝翼活動も考えてる、あと優馬もひそかに予定があるみたいだと言ってた

《PZ学園》

・冒頭。辰巳「こっしー!こっしー!食パンマンににてるー!」そのあと出てくるときに、椅子に横たわり食パンマンのように空を飛んでるポーズしてるこっしー

・よろしくって、9のポーズする辰巳。それに続いて拡輝が8、しめが7のポーズ

・席につくとき、食パンマンの前だ!といって座る優馬。福ちゃんを呼んでるときにだれかがジャムおじさん!っていって、そのままジャムおじさーん!と叫ぶ林先生

・お客さんになにに遅れてるかきく福ちゃん。お客さん「ジャムおじさんパン工場アンパンマンミュージアム!」

・クイズの司会は美勇人。問題はサッカーでFKとなんの略か

・クイズの答え。

福「福田と越岡」

しめ「江田と剛」

・如恵留の答えが「フレキシブルナイフ!」司会の美勇人「え…フレ…わかんない!!!」で、如恵留の答え放置w

(フレキシブルナイフって、グネーンって曲がってなんか、デリケートなもの切るときに使うやつじゃないっけ?まあ、美勇人はわかんないよなー(笑)てかみんな知らなそうだった。笑)

・優馬「2人でキック!」拡輝「風呂上りのキック」優馬「触れ合いながらキック」七五三掛「普通のキック」

この全部、前に出て再現する辰巳と福ちゃん

・司会の美勇人が「今日すごくおもしろかったです」と感想を述べてました(笑)

・マツにケンカ止められたところで、辰巳と江田が抱き合うみたいになって、江田が辰巳抱えてる。そのあと、はけるときも、辰巳がお姫様抱っこされてたけど、してたのは江田くんかな?

《想》

下手にトラジャが集まるとき、前に兄、後ろで弟で前後に動いていたのが、閑也しか弟組がいないため、前に拡輝美勇人、後ろに如恵留閑也しめの並びになってた。

《パーティーが終わっても》

しめ閑也如恵留の並びで肩組むとき、閑也が高さ合わなくて、しめの側だけ足を曲げてしゃがんであげてたw如恵留ともあまりあってないから閑也大変そうw