珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014.1.19昼 PLAYZONE

・如恵留、ポンパ。閑也もLYOまでポンパ。革命から元に戻る

《You&Me&Who》

江田閑也で肩組んでるところに絡みにいく如恵留。江田くんの横にいって自分も参加しようとしたら、なぜか江田と閑也の間を割って通っていく池ちゃんw真似して通る如恵留。そのあと江田くんが一人になったときに抱きつきに行ってた

《ケジメなさい》

肩くんで横揺れしながら、登場する閑也とうみんちゅ。移動のときに、うみんちゅ、閑也、しめと順番に腰のあたりにタッチしていく如恵留。拡輝にはグーサイン

《LYO》

間奏で、如恵留バク宙。あれ、スタン宙っていうのかな?詳しくないからあれだけど。あと、昨日はWYNで昼夜回ってなかったけど、今日はバク転・バク宙!

《BARのくだり》

・屋良くんが頼んだのは「赤ワインの白」→松崎「ロゼです」→屋良「ロゼうまいねー」→辰巳「本当のロゼじゃないですけどね」

・福ちゃん「いつかは青山劇場をいっぱいにしてやるぞー!」

《スタライ》

のえひろではけるとき、なんか手刀?みたいに手をまっすぐにして、なんかよくわからないポーズする拡輝。そのあとすれ違うときに真似する如恵留。

伝わりづらい、これ…

パラダイス銀河

・顕嵐乗ってるフロート動かしてるときに、マツとアイコンする如恵留。そのあと真ん中集まる時に両手離してわー\(^o^)/ってしちゃう。

・フロート乗ってるときに、辰巳と顕嵐にキラキラーってされる如恵留。真ん中集まったときにたぶん、閑也にグーサインする如恵留

・辰巳乗せてフロート動かしてる如恵留が片手離して、ガッツポーズみたいに動かしてたら、気づいて真似してくれる顕嵐

《お祭り忍者》

肩車。朝日池田、顕嵐海人、しめ林、江田幸大、如恵留閑也、美勇人拡輝。前者が上。センターにたってる山本。

《青いイナズマ》

翼「今日はタッキーとレコーディングしてこよう!タッキー!」

《PZ学園》

・数学の勉強してきた辰巳「円周率。ゆとり世代なんでね、大変なんです。3.14~090あ、これ屋良先輩の電話番号だ!」コラー!と学ランきてでてくる屋良先輩!すごーく学ランが大きいw屋良「サイズあわせとけよ!」

・PZ学園。校門のくだり。辰巳「辰巳ー!かっこいいー!美勇人ー!髪切って可愛いー!」

・日直は辰巳、越岡

・辰巳「よろし9」海人「メンタル39」顕嵐「たっきゅーん!」3人「俺たち脱臼!」で、腕ブラブラさせる三人。次しゃべるこっしーも腕ブラブラしながらしゃべりだす。そのあとの優馬もネックレスのこと聞かれてるのに、これ?と腕ブラブラ

・のえしず。椅子座って、後ろに下がる如恵留。前に押し返す閑也。

林先生にもどれと言われて、席戻るときに、先に戻って如恵留の椅子を自分の席の周り回して動かしてる閑也。途中たったままで、閑也の後ろ側にいっちゃった椅子に座る如恵留

・池ちゃん「君は太麺派?細麺派?それとも縮れ麺派?」

・盗み聞きのところ。腕くんででてくる七五三掛顕嵐、海人美勇人のツーペア。ちなみに、しめとうみんちゅが女の子役だった

・朝日「大変だー!辰巳が変な動きをして泣きながら帰ってきた!」変なおじさんみたいな動きおりまぜる辰巳

・クイズ①

司会は拡輝で、志村ネコ。問題は美少女戦士セーラームーンより、主人公月野うさぎの名台詞は何か

・クイズ②

江田「お尻ぺんぺんでおしおきよ!」

拡輝「かわいけりゃいいってもんじゃありません」

・クイズ③

七五三掛「バラのようにセクシーローズ」

山本「月に変わって餅つきよ!」餅つきの真似。

拡輝「かわいけりゃいいってもんじゃありません」

なんか、あっちのチームに厳しくないか?となる

・クイズ④

福田「月に変わって、日出ずる国、日本。伊勢、神宮」

辰巳「CMかとおもった!できるよCM!」

・クイズ⑤

如恵留「火星に代わって折檻よ!」

あまり反応がないからか辰巳から若干のフォローが入る。

如恵留くんがいったのは、セーラーマーズの決め台詞!

・クイズ⑥

辰巳「月にかわってー1番青木ー!」野球の選手紹介みたいなの。ものすごく笑い転げて、閑也にもたれかかる如恵留

・クイズ⑦

顕嵐「食パンまんに代わっておしおきよ!」

海人「バイキンマンに代わっておしおきよ!」

マツ?みたいになり、マツに手をあげさせる福ちゃん

マツ「月に代わってハムカツよ」

・クイズ⑧

辰巳「月に代わって、味噌カツよ!あ、名古屋でラジオやってます」

・クイズ⑨

ところどころ、答えがでるごとに、伊勢神宮とか式年遷宮とかはさむ福ちゃん

・クイズ10

拡輝「ちなみにわたくし、セーラームーンの中では金色のロングヘアーのセーラービーナスが好きでした!」そのまま、WYNのヴィーナスのところ歌いながらはける拡輝

・最初の方にこっしーが答えたときに拡輝がそのままスルーして、ねえ!つっこんでよ!って言ってるこっしーが可愛かったわ

《フラワー》

前列に空席があって。それ見つけて、近くの席の人に、ここの人いないの?って感じで聞いちゃう林くん

《パーティーが終わっても》

・しめのえハイタッチ。ひろのえグータッチ。真ん中に集まるところでしずのえ肩組み

・優馬のソロダンス真似して踊る如恵留。エアギターも。

・如恵留が手を広げて歌ってるときに、後ろから如恵留のお尻触る閑也。やり返す如恵留。挨拶で前にでてきたときも閑也にぐわーって近づいて絡んでて襲われてるみたいな閑也

《カテコ》

幕あいたら、如恵留の横にいる山本。如恵留の肩に手をおいてにこにこ。なんか、上みろって如恵留に指差して話しかけてた。

前に出ると、うみんちゅが後ろから如恵留に絡んでびっくりする如恵留