珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014.1.25昼 PLAYZONE

GC、2階センターにカメラ有り

・如恵留、LYOでバク宙。WYNの間奏はバク転バク宙

《You&Me&Who》

如恵留。幸大くんとハイタッチ。その後江田くんと合流して肩くみ。なんか江田くんがあそこになんかある、あ!上いったみたいに指差してなんかやってて、それ真似して天井指差したりする如恵留。はける前にうみのえでハイタッチ

《ケジメなさい》

登場。閑也がうみんちゅをお姫様だっこ。ちょっと降ろすの早かった?w

如恵留はしゃがんで小さくなってるところから、大の字でジャンプしてでてくる

《BARのくだり》

・屋良くんが頼んだのは生レモンサワー→マツ「愛と夢と幸せがつまった生レモンサワーです」→飲むと、「なんだ?」となって、屋良辰巳福ちゃんでチューチュートレイン

・福ちゃん「いつか東京ドームをいっぱいにしてやるぞーって」

辰巳「俺も俳優になって、ドントタッツミーとか言ってるはずだったのにな」

《スタライ》

如恵留。最初にはけるときに、片足で滑ってたらそのままバランス崩したのか前に倒れそうになる

《ズッコケ男道》

如恵留が前見てなかったみたいで、通路で閑也に衝突。抱き合うみたいになる。

《青いイナズマ》

翼「え?あーわかった!あれや!NEWSZEROで櫻井くんが真面目にNEWS読んでるのに急にラップしたくなったところだ!辰巳くーん!」

→辰巳「えーACミランの本田選手が…本田?」ここから本田!とかでラップ。→「下のほう調子はどうだい?今日は櫻井くんの誕生日なんですが、その翔くんが今日…きて…ません!以上です、村尾さん」

《PZ学園》

・顔面推薦で入学した辰巳。「ぼくらのボスにフォーリーブスさんをもじって、僕らはふぉーゆーぶすって呼ばれてます」言いながら大事なところで噛む

・宿題やってきたくだりで客席の小さい子が泣き出す。辰巳「つまんなかったかな?お兄さん。」

・校門のくだり。辰巳「拡輝ー!拡輝はなかたなの?なかだなの?」

・日直は梶山・吉澤

・池田「君は翼くん派?屋良くん派?それとも池たん派?」

・林先生の点呼。林「阿部くん!」顕嵐「はい!」林「梶山くん!」朝日「あ、はい!」林「なにびっくりしてるの」

いつも呼ばれないもんねw

・閑也、セリフ言い終わって、福ちゃんにぐちゃぐちゃにハグされる。若干閑也浮いてたwずーっとされるがままの閑也。

朝日も泣きながらでてきた辰巳に顔ベタベタ触られる。笑っちゃう朝日

・クイズ①

司会拡輝。シャツ黄緑さん。中のシャツが黄緑。辰巳「え、シャツ黄緑さんめっちゃおもしろい!え、私服??」

・クイズ②

問題は2月3日は節分。その日にまくものは?

・クイズ③

江田「金!」拡輝「やらしい!」

森田?「塩!」拡輝「どすこいどすこい!って」

朝日「ファブリーズ!」拡輝「ハウスダストがねー」

・クイズ④

しめ「ふりかけ!」拡輝「のりたま?」しめ「野菜!」

・クイズ⑤

優馬「おに!」

こっしー「食パン!」

しめ「食パンにぬるジャム!」

辰巳「それ、こっしーがすべったみたいになるから!」

・クイズ⑥

顕嵐「ブレザーやぶれました!」

辰巳「それあとで衣装さんにいいな!」

・クイズ⑦

池「エリンギ!」

辰巳「エリンギにみえてきた!」

・クイズ⑧

如恵留「ひまわりのたね!」

拡輝「可愛くないぞー!」

・クイズ⑨

マツ「マリモ!」

福ちゃん「成田山でまいてるやつでしょ?」

拡輝「成田山がわからない…」

・クイズ10

しめ「マヨ!マヨネーズ!」辰巳「マヨってよんでるタイプね」

・クイズ11

海人「えだまめ!」江田「そらまめ」

正解のマメの種類なに?ってなる一同。

マツ「大豆!」

正解になるも悩む一同。

マツに閑也をこえて話しかけ大笑いの如恵留

・クイズ12

拡輝「いつかふぉーゆー兄さんみたいな兄さんになりたい。2月3日…にいさん!」

《パーティーが終わっても》

のえしめハイタッチ。のえひろグータッチ。のえみゅグータッチ。

閑也に脇触られる如恵留。おいかけてたたく!

《カテコ》

でてきてちょっとの間。のえしめ見つめ合い

福ちゃんがフラワーではけるときに、角で「曲がりまーす」っていってて、天才だと思った。ほんとおもしろい