珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014.1.25夜 PLAYZONE

《You&Me&Who》

如恵留。江田と肩くみ 。お昼みたいにまた、天井指差して如恵留の身体動かす江田くん。最終的に離れるときに如恵留が江田くんの頭たたく。その人先輩だぞ(笑)

《ケジメなさい》

登場。肩くんで如恵留を指す閑也とうみんちゅ。なんだよー!って感じで顔隠す如恵留。でもなんか、途中から如恵留放置されたw

《LYO》

如恵留、アクロ。最後はけるとき、如恵留が勢いよく走っていったから、びっくりしたようで。胸を抑えてふーってやるうみんちゅ

《BARのくだり》

・屋良「あらごし梅酒。ごし強め」→マツ「ご指名ありがとうございます!あらごしごしごし梅酒です」→屋良「こしすぎて普通だな」

・屋良くんのモノマネする福ちゃん。屋良「あなたもごしごししてもらったほうがいいんじゃない?」

・屋良「こんなにチャラチャラした弟さんなんて知らなかった」

山本「マスターにも言っておいたんだけどな、あのバカ」

《スタライ》

如恵留。昼でふらついたからか、片足で滑るのやめるも、違うところでふらつく。あと左のフラッグがうまく開かなかったみたいで気にしてた

パラダイス銀河

最後真ん中に集まるところで、福ちゃんがすごい顕嵐に顔近づけてたけど、顕嵐はまったく動じていなかった。何もなかったかのようだった(笑)

《青いイナズマ》

翼「滝翼全国モノマネオーディションで屋良くんが振り付けた小悪魔ジュリエットを踊る滝翼の違いを披露した辰巳くん!」翼が見守る中、やる辰巳。あとから屋良くんもでてきてグーサイン。辰巳「緊張したよ!!!!」

《PZ学園》

・英語。イクラを英語でなんというか。辰巳「シャケの子どもでしょ?シャケラベイビー!」

・校門のくだり。「こっしー!爽やかすぎてすごーい!塩顔!逆に松崎くん味噌顔!発酵しちゃってる?」

・最初のポーズ、椅子の上にたってる閑也。それをキラキラーってやる如恵留

・林先生の点呼。「吉澤くん!中村くん!」

・福ちゃん「何に遅れてると思います?ん?浅草公会堂?なんか悩みですか?相談ならのるし、なんならジャニーズにいるふぉーゆーってグループのファンになるとかどうですか?」

・優馬に、辰巳「24時間綺麗な君が好き」

はける林先生、「君はつーやつや艶やかレディ♪」

林先生の小悪魔ジュリエット!!!!

・盗みぎき。しめが顕嵐おんぶしてでてくる

・福ちゃんにぐちゃぐちゃにハグされて、最後に福ちゃんがマイクにあたったのかでドン!ってマイクの音。

まだ泣いてるふりしてるはずなのに、閑也指差して笑っちゃうしめ

・優馬「おもてなし、おもてなし(今でしょの手の動き)」朝日がそれ今でしょじゃん!ってアピールしてた

・クイズ①

司会拡輝。かとりせんこうさん。

問題いうときにはじめに噛んじゃう。みんながわーわー文句いう中、あれー?ってメガネ外してメガネの確認するかとりせんこうさん

・クイズ②

問題。クリスマスの日に良い子にはプレゼントをもってきます。その持ってくる人は誰?

辰巳「今日はお子さんいるから気をつけて!夢を売る仕事だから!」

・クイズ③

江田「鹿に乗ってる人!

こっしー「天使!」辰巳「しめいけー!」手をパタパタさせて走るしめ。辰巳天使って手でとぶの?」

・クイズ④

山本「ジャニーさん!」お前はもらってるんだろう!と責められる山本。

顕嵐「キティちゃん!」

・クイズ⑤

朝日「さんまさん!」

引き笑いのマネする朝日

拡輝「似てねえよ」

・クイズ6

しめ「小悪魔のようなジュリエット

やれ!って流れになるもジュリエットっていうだけのしめ。

しめ「振りがわからない!」

・クイズ7

山本「堂本光一くん」

またもらったんだろ!といわれる

優馬「翼くん。もらいました、つばさんたに」

如恵留「塚ちゃん!」

もらったんだよーってアピールする如恵留。塚ちゃんなにあげたの?!

・クイズ8

松「リチャードギア」叩くこっしー。こっしー「そういう目でマツが見てくる」

池「カーネルサンダース!」

しめ「オバマ大統領!」

・クイズ9

優馬「サンタ!」会場にいた子供が泣く(笑)

山本「参鶏湯!」

海人「アーノルドシュワルツネッガー」

辰巳「海人どうした?熱あるのかな?」海人のおでこさわる辰巳

・クイズ10

江田「フィンランドの人」

あいつヒントくれる!ヒントの人だ!と言われる江田

・クイズ11

拡輝「10代最後のクリスマスプレゼントはヒートテックでした」

《パーティーが終わっても》

背中あわせの如恵留閑也。そのままエアギターする如恵留

《カテコ》

黒柳さん、竹内まりやさん、知念紹介あり。知念が感想きかれて地声で「楽しかったです!」

・なんか、PZ学園でわらすぎたんだか勝ったからか、如恵留が閑也にもたれかかった結果、閑也が如恵留をお姫さまだっこしてくるくるまわり。はけ際に如恵留は閑也の頭をさらにぐちゃっと撫でて。

お祭りの肩車では、閑也の頭に手をおいてとんとんリズムとってたよ?笑

・ケジメのうみしずは完全なるお姫さま抱っこだけど、のえしずのは抱えてそれっぽくなっちゃったーみたいな。てか抱き合ってぐるぐるはおかしいだろ、楽しすぎたけど(笑)