珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014.5.4昼 優馬クリエ

・質問コーナーになしで、本格的なMCになった

《愛までがナイフ》

拡輝でとちり。早くで過ぎて、一旦踊りながらはけて、正規のタイミングでまたでてくる。

《愛までがナイフ後のMC》

胸毛つけてでてくるトラジャ。如恵留が口につけてる。

優馬「しゃべれへんやん!」

如恵留「ちょっと苦しいからとる!」

如恵留は胸毛を最終的に朝日に押し付けてたw

《High Five》

美勇人のポジションはうみんちゅ。

《ロマンティック》

①客席の声出てないと曲が途中で止められて、デシベル機?声の大きさとか計る機械だしてくる優馬

昨日いってたら、今日楽屋にあったが、あまり使い方がわからない優馬(笑)

②しめのえでアイコン

《NYC》

閑也如恵留。閑也が投げチューしだして、真似する如恵留。如恵留がやりだしたら、やめる閑也。そのあと、じっと閑也を見つめる如恵留

《よく遊びよく学べ》

①お客さんが選んだ曲が、よく遊びよく学べ。優馬と閑也の間でウェーブしたり、電車ごっこ的な感じで繋がったり。とりあえずふりが可愛い!!!

②お客さんをうみんちゅがエスコートするとき、階段をふくうみんちゅ。

如恵留「土掘ってるのかとおもった」

③よく遊びよく学べが選ばれたときに、「昨日はたまたま二回ともビリビリだったもんね」と如恵留

④選ばれたお客さんが船橋からきたというので、ふなっしーのマネをし出す朝日。でも、優馬がスルー(笑)すぐうみんちゅが慰めに来て、そのあと閑也もなぐさめてた。最年少可愛い。

船橋の話題で優馬がIKEAの近くだねといったのに、1人でものすごく笑う如恵留。笑すぎて後ろ向いて、顔かくしてた

《MC》

①髪ヨレヨレと言われる海人。

海人「髪の毛はヨレヨレだけど、心はヨレヨレじゃない!」

如恵留「ぜんぜんつたわってないよ!」

②拡輝「さっき、如恵留が自分で髪型セットしてて、藤ヶ谷 髪型で検索してた」如恵留「なんでいうの?!」

のえがや!のえがや!と言われる如恵留。

キスウマイの前に、拡輝「如恵留、これ藤ヶ谷くんの曲だね」如恵留「なんか悔しい!」

③しめ「楽屋で如恵留から相談されたの。俺真面目キャラやめたいっす!って」優馬「真面目キャラなん?」塚田君大好きな真面目キャラと言われる。しめ「今日も楽屋入ったらエビメドレーだった」如恵留「あれがいいの、スペースなんとか!アルバムの初回のボーナストラック!」

何宣伝してるんだよ!と言われてたが、通常の初回限定とかじゃないっけか、ボーナストラックのスペースビートって。

④楽屋、トラジャは兄と弟でわかれている。

朝日「閑也がふざせて、海人のお腹にアイロンをじゅってやってた」

拡輝「それあぶないよ!」

⑤弟楽屋では閑也がいじられキャラ。かじうみでよくHighFive(ハイタッチ)してるけど閑也は混ぜてもらえない

そういうキャラはうみんちゅだと思っていた優馬。

⑥ボーリングの話題で。

しめ「それ江田くんといった?江田くんがトラジャとボーリングいく会をつくってる!1回しかやってないけど」

⑦ボーリングのボールの重さの話になり、優馬が12で、みんな色々言い合う中、「12」という朝日。

閑也「こいつ、9だった!」

朝日「優馬くんと一緒がいいの!!」

最年少可愛い

⑧アナザー中、楽屋で優馬の仮面かぶった拡輝と毎日写メをとっていたしめちゃん。

アナザーリハで仮面をつけてたら、振付師さんに「(仮面を)とったほうが、仲田っぽい」と言われた拡輝。たぶん、優馬っぽいって言いたかったんだよねーと拡輝がいったあとにまたそれをいう七五三掛さん

⑨拡輝がきいた振付師さんの名言。「仲ちん!ばかちん!」

当時みんなから仲ちんと呼ばれている時期だった拡輝

10.閑也が筋肉痛で肩が痛いというと、閑也の肩を揉み出すうみんちゅ。痛がる閑也

11.拡輝しめちゃんで、一緒にカラオケにいってHighFive歌った。歌うというより、踊っちゃってたら、店員さんが入ってきて驚かれた

12.MCの時暑かったのか、ジャケット脱いで、袖に腕通さないで、肩にかけてる如恵留

《借り物競争》

①ヒゲダンスの音楽歌いながらでてくる弟組。エアーでりんご刺すやつまでやる。今日のゲームがお玉にピンポン玉乗せて運ぶってやつで、それの相手チーム邪魔する時もヒゲダンスする弟たち。真似する如恵留

②借り物競争。拡輝対海人で負ける拡輝。「すいません。うちの仲田が申し訳ない」と謝る如恵留。

うちの仲田…!!!

③借り物競争。ノベルティの箱持ってくる如恵留。拡輝「のえるから、ノエルティわたすんで!」

《MC②》

①しめが宣伝があるといいだすと前に出てくる拡輝。

如恵留「誰か止めて!お願い!」

拡輝「NHKプレミアムで僕の出てたテストの花道がみれます!有料!」

如恵留「ちゃんとした宣伝だった…」

如恵留、拡輝をなんだと思ってるのw

②昨日、お父さんお母さんが見に来ていたしめちゃん

③トラジャオーディションのときの話。梶「美勇人くんが本当のお兄ちゃんに似てた」

しめ「最初レッスンで、どんどん人数減って行った」

拡輝「途中小さい子たちにまぜられて、やばい!と思ってはい上がった」

優馬「トラジャも自分たちのライブをやるべき」

《エスパー》

朝日如恵留で手を繋いでぶんぶん振りながら歌う

《ジゴロイズム》

階段上がりながら、如恵留がうみんちゅのお尻がしっと触ってたw