珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014.5.5朝 優馬クリエ

ツイッターにあげたレポのまとめです

 

《見学》

・上手ボックスにえだはや、下手ボックスにいけこた。

かけっこのときにどっちのボックスにもいって、ビリビリダンスを優馬歌ったけど、四人とも踊れなくて、立ってわーわーしてたw

・最初にみた池ちゃんの姿が、ボックス席でUME強引ON踊ってる姿で、大天使様が舞い降りたんだと思った

・池ちゃん、ダークネスも踊っていた。手振りを。

 

《NYC》

12列前通路のお立ち台なし。

 

 

《MC》

①如恵留「江田くん、カサあげるやつ座ってるでしょ?!映画館とかにある!」

本当に使ってた江田。

如恵留「え!江田ちゃん、ごめーん!!」

 

②拡輝「如恵留は乗馬やってるからアクロバット好きなんだよね?」からのアクロ披露。

如恵留「このあともっと大きいのやるんで!TheyとMADに見せつける!池田くんにライバル心燃やしてるから!」

そのあと池ちゃんがボックスから「やってみろー!」って叫ぶ

 

③如恵留はアナと雪の女王を三回みていて、一回目はふきかえ、2.3回目は字幕で見てサントラもかった。

しめがまだ見にいってなくて、拡輝を誘うものの拡輝はすでに見ているため、結局いっていない。

 

④こどもの日なので、優馬からトラジャに柏餅の差し入れ。

「あれ、優馬くんからだったの?!」と驚く朝日。

アンコールでも優馬がお客さんにお菓子投げてた

 

⑤去年のこどもの日なにしてた?という話題で。

拡輝「ここにいた!」しめ「おれも!」えってなる一同。しめ「見に来てた!!!」如恵留「あ!俺も一緒にいたよね?!」はじっこで指差し合うのえしめw

拡輝は去年も優馬のバックついてて、のえしめは演舞城の合間に見学に来ていた

 

⑥こどもの日は袴をきて新聞紙でつくった兜を被っていたという朝日。如恵留も、兜のところで、やった!やった!って同意してた

 

《かけっこ》

拡輝実況。「この走りには自称水中で泳ぐほうが早いと言われている吉澤閑也もびっくりだ!」

 

《借り物競争》

①如恵留対海人。子供がお題だったけど、なかなかいなくて探し回る。如恵留はずっと手をつないでステージまで女の子つれてきてた。帰りは、いっかと思ったみたいだけど、海人がついってのみて、「え?いくの?!」と走って結局また先まで送る

 

②うみんちゅはお客さんエスコートするっていうか、後ろからついていってて、「ストーカーか!」って優馬にいわれてた

 

《High Five》

・美勇人のポジションは閑也

・優馬とトラジャがハイタッチするところ、みんな客席に手を向けて、お客さんとハイタッチするみたいな振りに変更。みんなもやってねと、優馬さん。

 

《エスパー》

うみんちゅに後ろから抱きつく如恵留。

 

《蒼い季節》

如恵留が後ろからぎゅっ!!ってうみんちゅに抱きついて、頭なでてた。可愛すぎる