珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014.5.6昼 優馬クリエ

ツイッターにあげたレポのまとめです

 

・Wアンコありで、優馬が挨拶

 

《愛までがナイフ後》

胸毛を顔につけてでてくる如恵留。前が見えないので朝日の肩に捕まって歩くw

歌の前に自分が持ってた胸毛を閑也につけたら、今度は海人に胸毛つけられる如恵留。閑也が文句言おうとしたら、如恵留が胸毛つけててあれ?ってなる閑也。海人が!と主張する如恵留

 

《NYC》

・お立ち台はなし。

・のえしず。閑也から如恵留の肩に手を回す。嬉しそうに閑也の腰に手を回す如恵留

・曲の途中でステージに紙?が落ちてるのに気づいて、拾ってポッケにしまう如恵留

 

《よく遊びよく学べ》

でも、どっちもよく遊びよく学べだといって、カードを裏返す優馬。如恵留「ネタバレするなー!」

 

 

《MC》

①楽屋にて、拡輝がしめに「昨日こどもの日だったけど、今日なんの休日?」ときいたら、「母の日!」といわれる。笑

 

②母の日になにをあげたりするか。

拡輝→クッション

しめ→ボディミスト

如恵留→カーネーションと手紙(何書くかは、内緒)

海人→ハンカチ

朝日→カラオケにいって、SMAPのオレンジを歌ってあげる

 

③また、真面目キャラじゃないんだよと楽屋で言っているとしてにバラされる如恵留。楽屋でやったモノマネを披露。絢香が歌の後にやる挨拶。

如恵留「ありがとー!」

失笑

如恵留「二人(しめひろ)楽屋では笑ってくれたのに!」

拡輝「人の不幸が嬉しい」

 

④如恵留がすべったあとに、うみんちゅも一発芸をするも滑る(笑)

如恵留「わかるよ!気持ち!」とうみんちゅをハグする如恵留

 

 

《借り物競争》

・如恵留対閑也。ステージにあがって、お客さんと二人で縄跳びを五回飛ぶ。ステージのはじっこでやりすぎて、セットになわとびがぶつかりとべない如恵留

・弟チームの登場のときの選曲が慎吾ママのおはロックで。朝日が歌ってたけど、ほんとガチなスマ担だなと(笑)

 

《High Five》美勇人のポジションは閑也。

 

UME~のラインダンスのときに、如恵留が最後にシャツを脱ぐからもあるけど、Tシャツ直してラインダンスへの参加遅れるのが激しく気になるのですが。ラインダンスはものすごく可愛いけど可愛いけど。ダンスしたら、裾も直さなくても直るのではとか思ったり