珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014.7.13夜 PLAYZONE

ツイッターにあげたレポのまとめです

 

《ダイヤモンドアイズ》

トラジャで集まるところで、閑也の肩にタッチする如恵留

 

《お祭り忍者》

肩車の後、紐使ってポーズ決めてる途中で、しずのえアイコン

 

《FUNKY~》

1番に2階にでてきて、1階にいる松を指差す林くん。2人でポーズをし合う。

江田ちゃんは、立見の人と踊ってた

 

《アラシ》

のえみゅ並んだときに美勇人の肩だく如恵留。拡輝にも自分から肩に腕回す。しめの背中をタッチしたら、しめが如恵留の肩に腕回してくれる。

歌の途中でメンバー全員を指差す如恵留。

 

《ズッコケ男道》

朝日如恵留は両手ハイタッチ。強すぎたのか、したあとに両手振って痛がる朝日。

うみんちゅが優馬に近づきすぎて、優馬に手で制される。あ、だめかーみたいに笑ううみんちゅ

 

《田原メドレー》

如恵留がマネキンに絡むのは、移動しながら肩をちょんと叩くぐらい。

あと、ちかのえがタッチするあと、ちかちゃんが一緒にいるマネキンの腕ブンブン振ってて。一瞬だけ見たら、ママと小さい子みたいだった

 

《ロマンチックタイム後》

・カレーパン食べてるこっしー。越「トモユキー!(曲最初の声の真似)トモユキーだるまつくろーう♪」アナ雪!

屋良くんむかえにいって、おんぶしてステージまで連れてくるこっしー。ステージ上がってすぐに倒れる。

・こっしー、途中でカレーパンをエプロンのところにしまいたかったみたいなんだけど、うまくいかず、結局そでにもっていったw

 

《スシ食いねぇ》

こっしーえだ如恵留の3人で踊るところで、江田ちゃんの足を掴み損ねそうになる如恵留。この足が悪いよー!って感じで笑顔で江田ちゃんの足をぺしぺし叩く

 

《WBT》

かじんちゅの目合わせる→真顔→二人とも笑っちゃうっていう流れがとてもかわいい。

客席に歌ってもらうところで、歌ってる?って感じでうみんちゅのほうに耳を寄せる如恵留

 

《カテコ》

・しめが閑也のサスペンダーをひっぱる→痛いだろ?って感じの閑也→それを見ていた如恵留がしめのサスペンダーひっぱる→あまり反応がないしめ→すぐ屋良くんの紹介で、みんなが踊り出すときに如恵留の背中に手を回して、如恵留を動かすしめ

 

大地真央さんがいらしていて、翼くんから紹介あり