珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014.7.16 PLAYZONE

ツイッターにあげたレポのまとめです

 

・美波里さん観劇。

 

《お祭り忍者》

最初の腕立て伏せで、如恵留くんつぶれてたんですが。すべったのか?ぺちゃんこ。ひじで身体ささえてたー

 

《FUNKY~》

福ちゃん、M列にいた美波里さんを誘ってダンス!福ちゃんがブンブン腕ふって楽しそう。

 

《アラシ》

しめから肩に腕に回してもらってにこにこな如恵留。おじぎの前に、拡輝如恵留アイコンしてはにかみ笑顔

 

《田原メドレー》

如恵留と幸大ハイタッチのあと、如恵留が宮近のほういこうとしてるのに、手を離してくれない幸大。え!!宮近のところー!!みたいな感じでアピールしてたけど、結局移動まで離してもらえず、なんで!って感じで怒るふりする如恵留。怒った顔がかわいい

 

《ズッコケ男道》

如恵留がいつものように両手だして朝日を待ってたら、客席とのタッチもあり、片手にしかタッチしてくれない朝日。え?ってタッチしてもらったほうの手を見つめる如恵留。

通路でころびそうになって、ここが悪いの!って感じで通路の階段指差す如恵留

 

《$10》

江田くんがしゃがんでる如恵留の頭に手をおく。頭に置かれた手をパシパシ叩く如恵留

 

《ロマンチックタイム後》

・こっしー、今日はシフォンケーキ食べてる。越「トモユキー!Hurry upー!」

 

・着替させるときに、朝日がとろうとしたメガネが顔にあたって痛がる屋良くん。

屋良「痛っ!おい!だれだ!(朝日の顔確認して)おい、後輩!!笑」

 

・着替え始めるが、足袋がない→林くんが足袋をおぼんにのせてでてくる。

林「注文したのだれー?あれ?小さいから子供用かと思ったのに」

 

《スシ食いねぇ》

アガリ!のところで、ほっぺを指でつつくみたいなポーズする如恵留。なんかぶりっ子ぽいやつ←たぶん、何人かで同じポーズ?

前まではお茶飲むふりしてたところ。

 

《フラワー》

美波里さんの前通るときに、はにかみながらお辞儀する林くん。両手で美波里さんとハイタッチする山本

 

《ガイズ》

如恵留、兄組とのハイタッチはしめとだけ。優馬兄組で踊った後のアクロなし

 

《Liar》

移動で階段上がってるときにこける七五三掛。如恵留があ!ってなって後ろから支える。靴紐ほどけてたからかな?終わった後、大丈夫?ってしめにきく如恵留

 

《カテコ》

・誰かに押された?のか、下手端のほうにくるうみんちゅ。如恵留にさらに袖のほうに押される

 

・しめの右膝指差す如恵留。やっちゃったなーって顔するしめ。

屋良っちの紹介で、踊りだすと、途中で目が合う閑也と如恵留。真顔で見つめあってから、イヤサッサー!って閑也がマイクつかっていうから、真似する如恵留

 

・優馬の紹介で、たこやき?作り出すしめのえしずうみ。如恵留が手を出すと、やめて!って感じで制す閑也。いじける如恵留