珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014.7.20夜 PLAYZONE

ツイッターにあげたレポのまとめです

 

《ダイヤモンドアイズ》

トラジャで真ん中集まるときに、閑也から手を伸ばしてくれて、如恵留閑也ハイタッチ

今まで見た公演は如恵留が閑也の肩にぽんってタッチするだけだったから、閑也が手出してくれたとき、心の中でしーちゃん!しーちゃん!!しーちゃん!!!って叫んだわ。なんかタッチ長くて、しーちゃんの手、背中のほうまで回ってたし(如恵留のほうが立ち位置後ろだから)

 

《お祭り忍者》

しずのえ肩車。降りる前に、背中だけじゃなくて、閑也の頭も如恵留が二回ぐらいとんとんって叩く

 

《FUNKY~》

福ちゃんが小学生ぐらいの女の子誘ってダンス。女の子最初とまどってたけど(笑)福ちゃんが踊り出したらそれに合わせてた

 

《田原メドレー》

上手で、のえひろ絡むときに、如恵留が拡輝の前髪いじってた。直してあげてたのかな?

 

《ズッコケ男道》

かじのえは、両手ハイタッチ。

客席で、ぶつかっちゃったのか叩いちゃったのかわからないけど、止まってお客さんに謝ってたよ、如恵留くん

 

《愛なんだ》

池ちゃんが宮近のおしりたたいてたところ、ちかちゃんも池ちゃんのこと叩くようになってて!2人でにこにこ叩き合ってて可愛い。

 

《ロマンチックタイム》

・こっしー食べ物ネタはなし。着替えさせるときに、屋良っちを自分のほうに向けて「失礼します」といって、ゆっくりメガネとカツラ外すけど、そのあとはまた雑になる朝日

・足袋忘れた!ってなって、上手から颯爽とでてくる林君。しかし足袋をもっておらず、「あ、忘れた!」と取りに戻る。屋良っちせっかく着替え間に合ったけど、優馬に足袋片方脱がされて結局間に合わず。美勇人はでてこなかった

 

《フラワー》

ステージ戻ってから、こしふくがアルプス一万尺。それみて、正座して真似する林山本。やっぱりこのパターンかわいい

 

《ウィルビー》

出てきてすぐかじんちゅアイコン。歌ってるときは2人ともお互いみてたけど、なかなか目が合わず。

如恵留と朝日はいつも通りアイコンしてニコッ。

 

《RTP》

如恵留が逆立ちして江田くんが足掴んでるところ、前までは担ぐ感じだったけど、足首もってポーズ取る形になる

 

《カテコ》

ブームなのか、ほっぺを凹ませて唇突き出すみたいな顔してる閑也。海人に絡まれてもその顔して見つめる。途中、如恵留もその顔真似して、2人で見つめ合う。

屋良っち・優馬の紹介のときはHighFiveのジャンプ連続でやって、そのあと踊る