珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014.7.27夜 PLAYZONE

ツイッターにあげたレポのまとめです

 

《ダイヤモンドアイズ》

のえしずタッチのあと、閑也の背中をポンも叩く如恵留

 

《お祭り忍者》

肩車の前、屋良くんとめっちゃ笑顔でアイコンタクトする如恵留。最後走ってるときに、衣装の襟元で口元をさっと拭う

 

《FUNKY~》

おめかしした小さい女の子二人を誘って踊る池ちゃん。池ちゃんの両手に天使。池ちゃんも天使

 

《アラシ》

「でっかい愛とか」のところで、両手で大きいハート作る如恵留。前見たときは、手で小さいハート作ってたけど。

最後のForDreamで、美勇人の頭なでる。

 

《田原メドレー》

・山本抜きの池田如恵留のアクロが、バク転バク宙。やりおわって、DJブースのところでやったぜ!ってアイコンする池ちゃんと如恵留

 

・いつもは椅子座ったりしないけど、拡輝が奥のほういってて席空いてたから座ってたわ。山本さんとの絡みが増えた気がするー。気がするだけどけど。テーブルでの絡みがちょっと長めで、踊ってるときのアイコンがしっかり見えたからかもだけど。あと、アクロの前か

 

《ロマンチックタイム後》

・屋良っちお着替えのところで、失礼しまーすと自分のほうに屋良っちを体ごと向ける朝日。そのままチューしようとする、屋良っち思わずビンタw

 

・屋良っちにステージで着替えなよ!というこっしーと優馬。セリフの合間にこっしーの胸を触る優馬w越「なんで触ったの!!!」優「乳首みたいなのがあったから」そのあとまた触る優馬。こっしー、反応が大き過ぎw

 

 

 

《WBT》

・翼くんと江田にゃんかな?見つめあってるの。江田にゃんが目を見開いて翼くん見つめててw恐ろしいw

 

・客席が歌うところで、うみんちゅと合わせて2階にマイクを向ける如恵留。最初でてきてすぐのふぉーゆーとのアイコンタクトは松崎さんとしてるのかな?

うみんちゅはがっつり辰巳見てると思う。

 

《ガイズ》

優馬兄組で踊った後に如恵留アクロ有り

 

《カテコ》

・幕あいてすぐぴょんぴょんジャンプし出す、閑也しめ。それに途中から混ざってぴょんぴょんする如恵留

 

・屋良っちの紹介のときみんなで小悪魔ジュリエット踊る。優馬の紹介でみんなでHighFiveのジャンプ。そのあとも踊り続ける如恵留。手を伸ばして止めてくれる閑也。その手を自分のほうに引っ張る如恵留

 

・フラワーでの林くんに腕引っ張られて痛い痛いって言ってる江田にゃんっていうやつのあとに、カテコで如恵留が閑也の腕ひっぱって閑也がやめてーってやってるの見て、なんだこのデジャヴ…ってなった。どっちも可愛いっす