珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014.7.30夜 PLAYZONE

ツイッターにあげたレポのまとめです

 

・如恵留、ポンパ

・山本、RTPZもガイズも出た

 

《ダイヤモンドアイズ》

如恵留閑也ハイタッチ。片手でタッチしながら、もう片方の手でも閑也の手をギュとする如恵留

 

《FF》

最前にいる小学生ぐらいの女の子がモテモテ。松にダンス誘われるも照れて嫌がって。最終的に立たせて、松が女の子の後ろに回って手を持って踊らせる。恥ずかしがらずにファンキーナイト!って松に耳元で言われて困惑してたwそりゃねw

 

《アラシ》

美勇人の頭を拳でぽんと小突く如恵留。

最後1列になったときに、拡輝の頭なでたのは如恵留かな?

 

《田原メドレー》

・如恵留、マネキンと絡むのふえた?と言ってと、歩きながら触るだけだけど。ネットリと、腕を触ってく…

・如恵留と閑也の指差しをまともに見たんだけど、ステージにあの人数いて、あのタイミングでお互い指差し合えるってすごいよなーって。

・はけ際に、屋良さんが手を伸ばしてくれて川島とタッチしてくれるのテンション上がるわー

 

《愛なんだ》

夜は靴がステージに放置されることもなく(笑)、弟組の最初のアクロはみんな成功

 

《ロマンチックタイム後》

・「今日はめんどくさいから1人できてー!」と屋良っちを迎えにいかず舞台に座り足ブンブンするこっしー。結果迎えに行くも、肩車するといいだし、戸惑う屋良っち。こっしー「信じて!」肩車で舞台まで連れてきたけど、後ろのスタッフさんたち慌ててたw

 

・足袋がない!のくだりで登場する林くん。「暖めておきました!」と懐から今日発売のPZサントラを取り出す。「2枚組だから、大丈夫です!」

結果足袋ないまま始まりそうになり焦る屋良っち。

 

・「ハチマキつけても足袋ないと曲始まらないから!」と足袋がなくて着替えが終わっていない屋良っちにハチマキつけさせようとする優馬。「絶対だめですよ?わかってます?」とスタッフさんに念押しして、ハチマキを屋良くんにつける。本当に曲がながれない。「流さへんの?!」スタッフさんそこは流そう(笑)

 

《スシ食いねぇ!》

こっしー江田如恵留の3人で踊るところで、たぶん3人で手を掴み合うはずが、江田くんの手をつかむ人がおらず(如恵留がこっしーだけ掴んだのかな?)、え?!って笑いながら自分の腕見つめる江田くん

 

《フラワー》

・江田くんの服の首元を掴む林くん。猫が首元を掴まれて持たれてる感じに見えた。江田にゃん!

 

・みんなでステージで肩組むところで、辰巳の腰に腕を回してくすぐるマツ。笑いながら、やめろ!って払いのける辰巳。何回も腕を回すマツ、何回も払いのける辰巳。離れるときに、頭叩かれるマツ

 

《カテコ》

・池ちゃんがうみんちゅをお姫様抱っこ!

 

・下手の端っこまで移動して、小さい女の子にマイクを向ける如恵留。

 

・池ちゃんがわざとうみんちゅにぶつかる→うみんちゅも隣の閑也にぶつかる→ん?ってなる閑也→ごめんごめんと謝るうみんちゅ→ああ、池田くんねって感じの顔する閑也。そのあと3人で背比べしだす。俺がでかい!とやる池ちゃんと閑也。うみんちゅ何も主張せず

 

・いけうみしずの絡みが激しめで、優馬紹介のときにHighFiveを踊り狂う如恵留を誰も止めてくれないかと思ったらちゃんと閑也が止めてくれる。閑也くん、仕事増やしてごめんね(笑)