珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014.8.2 PLAYZONE

ツイッターにあげたレポのまとめです

 

《FF》

辰巳、少し踊ったあとに女の子とアルプス一万尺をする。幸大は女の子2人立たせてダンス。福ちゃんは男の人と踊ってた

 

《アラシ》

如恵留、上手で美勇人の肩に手を置く。下手で拡輝に指差し、しめの肩に腕回す。しめが前にしゃがんだときに、しめの髪の毛をもふもふ触る。なでるとかたたくわけじゃなくて、髪をさわさわ揉むみたいに触ってた

 

《PZ8/2田原メドレー》

・如恵留、上手のマネキンの肩に手をおいてそのままの勢いでDJブースのほう上がろうとしたら、マネキンが動いてしまう。止まるもそのまま上がる。あとからそのマネキンのところにきた幸大と拡輝があれ?って感じで2人でマネキンの方向直す

 

・やまりょいけのえのアクロのあと、山本と池ちゃん両方のハイタッチする如恵留

 

《ズッコケ男道》

舞台戻る時、でんぐり返しじゃなくて階段使う。

 

《WYN》

アクロはやってるけど、最初からバク転じゃなくて、ロンダート?から入ってたけど

 

 

・2幕から山本ポンパ。スシ食いねぇから如恵留ポンパ

 

《$10》

如恵留、タンクトップめくってPZパンツアピール。片膝ついて止まってるときに肩に手を置いてる江田くんになんか言われたのか笑崩れる如恵留。美勇人歩きながらふらついた?のえしめが気にしてたけど大丈夫ってかんじで合図してた

 

《ロマンチックタイム後》

・今日は面倒だから迎えに行きたくない!と足組んで座るこっしー。可愛いかんじで迎えに来てって言われて「こっしー迎えにきて」という屋良くん。こっしー「気持ち悪いでしょ?」

 

・屋良っち迎えに行って、俺のほうが背高いってアピールするこっしー。おんぶでつれていく。

 

・屋良っちのビンタをしゃがんでよける朝日。

 

・足袋を屋良くんから隠す優馬。そうしたら、いきなり優馬の服を脱がしにかかる屋良。はけたはずのこっしーもでてきて優馬羽交い締めにする。上脱がされて屋良くんのメガネつけられる優馬。屋良「こんな展開もあるんです」優馬「メガネどうしたらいいの?!」そのままスタート

 

 

《WBT》

・うみんちゅ見つめる朝日→気づくうみんちゅ→ニカッて笑いかける朝日→なんだよーって感じで笑ってるうみんちゅ。

かじのえアイコンは、笑いつつもちょっと険しめな顔する朝日。

 

・並んだときにうみんちゅの腰に手を回す如恵留。うみんちゅも如恵留の腰に手を回す。そのあと2人で合わせて2回にマイクむける。のえんちゅがマイク両手持ちなのかわいいー

 

《ガイズ》

優馬兄組で踊ったあと、アクロする如恵留。いつもバク宙だけど、今日は片手ついてた

 

《カテコ》

挨拶のところが、トラジャのとき拡輝がいつものセリフを言わず。あれ?ってなる中遅れてありがとうございまーす!とさけぶ。それに続いたのか、池ちゃんもありがとうございまーす!だけ。武道からは通常通り

 

音に合わせて、しめの腕を殴る如恵留。え?痛くないし?って感じでポーズとって笑うしめ

 

カテコでピーコさんの紹介あり。わたしはおすぴーさんの区別がメガネがないとつかないということを学んだわ

 

なんか、うみんちゅに閑也がぶつかったのかわからんが、うみんちゅに謝ってる感じで、それ見て閑也の頭ぐちゃぐちゃなでるうみんちゅ。